人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活スク大活躍・・・orz


 本日は、願いのPOTアイテムを集めきってしまおうかと、フィオでIN。
 残っているものは、荒地のソルジャーアントとタイラント。
 ちょっと辛いけど、一人で何とか・・・・と思っていたら、星宮さんとぬらさんも荒地でPOTアイテムを集めているとのこと!!
 これは、ラッキーと、二人に合流させて貰うことに。

 集合場所に向かう途中、シロッコやデスペに進路を邪魔され、回り道に回り道を重ね、ようやく合流。
 ソルジャーアントタイラントをガリガリと・・・。
復活スク大活躍・・・orz_c0056384_1552954.jpg

 アタッカー3人という、かなり火力自慢なPTなので、LAは奪い合いです(笑)
 アイテムが出ていない人の為に、LAを取っておこうと思うと、そんな時に限ってクリティカルヒット連発orz
 ・・・クリティカルというものは、こんな時ばかり良く出るものなのです(-n-)b 


 途中、パソの調子が悪く、立て続けに2度ほど落ち・・・・orz
 2度目にINした時、復帰地点予想されてました(笑)
復活スク大活躍・・・orz_c0056384_1554257.jpg

 ぬらさん、最近スキルアップしたのか、中々の腕前です!!
復活スク大活躍・・・orz_c0056384_156077.jpg

 このSSでは星宮さんも近い感じですが、INした後に寄ってきただけだったり(笑)


 願いのPOTアイテム、出るときはサクッっと出るのですが、今回はとにかく出ない(泣)
 危険も顧みず(?)デスペ脇のソルジャーアントを狩っていると・・・・・・近寄ってきたデスペが見事にリンク!!
 更に近くに沸いたソルジャーアントもやってきて・・・・・。
復活スク大活躍・・・orz_c0056384_1561842.jpg

 BHを連発するも、WIZのへなちょこヒールが間に合う訳もなく・・・あっという間に逝きました・・・・orz
 続いて、星宮さん、ぬらさんと逝き、見事全滅・・・・・(泣)

 高級解毒剤やら、コアやら落としましたが、幸い近くにいた方達がスクで復活させてくれた為、大事には至りませんでした!(^-^)!
復活スク大活躍・・・orz_c0056384_156307.jpg

 優しい人の心遣いには、感謝感謝です~♪

 その後、はぐれていたヤツに、キッチリ仕返し(笑)
復活スク大活躍・・・orz_c0056384_1564334.jpg

 気を取り直して、再び狩りの再開です!!

 
 しかし、どうも本日は荒地で逝く人が多い日らしく、近くで狩していた人がタイラント&ソルジャーアントにやられ、続いて、シロッコの手下を引き連れたMさんも一人・・・・・。
 二人とも近くに倒れていたのですが、リザのシャウトをしていたので、暫し様子見・・・・・。

 すると、『フィオーラさん、リザお願いします!!』名指しでシャウトが!!!

 ・・・・・ゴメンなさい、紛らわしいのですが、私これでもWIZなのです・・・・・orz

 結局、お二人にもスクで復活して頂きました(^^;;
 復活スク、こんなに大活躍したのは、ホント久しぶりです・・・・・。
 できれば活躍させずにいたかった・・・・・orz

 
 なにやらいろいろとアクシデントの連発でしたが、クエアイテムもようやく集まり、残り5%というぬらさんの経験値稼ぎの為、更に狩りを続けます。
 リチャが欲しい・・・という星宮さんの叫びを、PTチャットではなく血盟チャットで叫んだところ、希望の星登場!!!

 すっかり青く染まったおちゃさんが、お手伝いに来てくれました♪
 のヒーラーさんが来てくれれば、もう遠慮はいりません!(笑)
復活スク大活躍・・・orz_c0056384_1565877.jpg

 アントだろうが、デスペだろうが、果てはシロッコまでいけるのでは!(いきませんが(汗))と、気分だけ強気に手近なモンスを叩きまくります!
 もう、自分達のHPなど気にしません!(笑)
 モンスのHPと、自分のMPだけ見て、アタックあるのみです(>w<)b

 そんな調子でガシガシと狩っていると・・・・
復活スク大活躍・・・orz_c0056384_1571041.jpg

 ぬらさんレベルアーップ!!
 32歳、おめでとぉ♪

 フィオも追い越されないように、頑張らねばなりません~!(^0^)!
by fiolla | 2005-03-22 23:50 | 迷走日記