人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アオモブ コアイ

 本日は、初期装備を売ってしまおうと、E村にいたティナリアでIN。

 ボンヤリと露店を開いていると、辻エンチャを楽しんでいるラディ発見!
 骨クエをやりたいとのことだったので、地下要塞潜ることに。
 ちょうどINしていた、ザークたんのドワ爺も誘って、ドワ2、M1のPTで地下要塞へ―――。
アオモブ コアイ_c0056384_17252912.jpg

 スポレベルも上がったので、随分スポも入るだろう・・・・と思っていたのですが、骨は刀身を出すらしく、全然光りません(泣)
 骨をガシガシ狩っていると、こんなものが――。
アオモブ コアイ_c0056384_17253998.jpg

 この日は、なかなかに現物が良く出ます!!
 全て、初期装備ですが(笑)

 骨を10個集めて、お次はミストテロ。
 ミストテロからは、鉄鉱石がスポれます(>w<)b
 これは、なかなかに良く入り、うまうまな感じでした♪
 
 但し、スポレベルを上げた為、MP消費が激しくて・・・・・(^^;;
 リチャが欲しーーーーと叫びまくってました(笑)

 時間も遅くなり、ラディもザークたんも落ちると言うことで、一旦村に戻って露店。
 すると、隣にこんな露店が出来ました(笑)
アオモブ コアイ_c0056384_17255321.jpg

 レザーホース屋。
 後でこっそり覗いてみたら、レザーホースが、なんと4つも!!!
 これは、レザーホース以外の何物でもない!!かなりウケました(笑)
 

 時間も遅めでしたが、フィオのレベルを少しでも上げようかと、ディオンから近めなクルマ外周へ走ります。
 窓をあれこれ開きながら、星宮さんとチャットしていると、見慣れた青い人が!!!
アオモブ コアイ_c0056384_1726750.jpg

 星宮さん、素敵な情報をありがとぉ♪
 お陰で、無事逃げ切れました(笑)

 すれ違い様、一瞬だけ見えたファルコンさんの名前。
 随分アオモブ化していたので、カンストしたのかと聞いてみたところ・・・・
アオモブ コアイ_c0056384_17261970.jpg

 お、恐ろしい計画がーーーー!(>n<)!
 シャクラさん、こんなところで恐ろしげな計画が発動してます!!
 来月は、是非とも逃げまくって下さい(笑)
 わ、私は・・・・・セカンド強化月間にでもしようかなぁ・・・・・(汗)
 
 更には、こんなことを・・・・・。
アオモブ コアイ_c0056384_17263045.jpg

 と言うことで、一字一句そのままに載せてみました(笑)

 セイラムさんに、ニテマセンカラ。
 セイラムさんの方が、もっと素敵な反応を返してくれますから!(笑)
 
 青くなりたい方は、是非ギランで露店放置をシテクダサイ。
 私は、ギラン近郊での狩場放置を、心から強く決意しました!(笑)
by fiolla | 2005-03-28 23:50 | 迷走日記