人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も真面目に

 転クエです(笑)
 昨日ディオンに居たフィオを、荒地へと旅立たせます!

 ポテポテ走って、ソルジャーアントの出現地域に向けて、荒地をぐんぐん突き進みます。
 しかし、なんだか今日はデスペが多い・・・・・。
 一人で行けそう・・・・な気もするのですが、逝けそうな予感もひしひしとする(汗)ので、近寄らないように避けて避けて―――――。

 ソルジャーアント発生地帯・・・・POTも転クエも関係してくるので、人気が高いです・・・・・・・。
 それでも、手近に沸いたアリからペシペシと。
今日も真面目に_c0056384_1134865.jpg

 ソルジャーアントの酸を20個集めます。 
 白ネだからなのか、中々出なくて、危うく荒地に泊り込むことになるところでした(^^;;

 何とか、20個集めて、お次は36歳のクエ、カシアンに会いに行きます。
今日も真面目に_c0056384_11341877.jpg

 材料を渡して、知力の経典第4巻GET!!
 ちなみに、足元に落ちているものは、重量オーバーの為ポイ捨てした代物です(^^;;

 後は、ギランのマジスターディーター>猟師の賢者クロノス>ディオンのマジスターミリエンと話せば、36歳の転クエは終了・・・かな?
 ・・・・・・・それにしても、なんて距離を走らせるんだろう・・・・・orz

 
 時間も遅くなってきたので、ディオンまで戻って本日は終了。
 明日は、36歳、37歳の転クエの課題をこなしに、ギラン>猟師>E村と走る予定・・・・です(-n-;)


 本日のおまけ。
 青弾全弾残っていたので、誰かいないかとキョロキョロしていたところ、露店発見(>w<)V
 少しでも目立つように・・・・と、輝かせてみたり(笑)
今日も真面目に_c0056384_11343230.jpg

今日も真面目に_c0056384_11344179.jpg

 これで、顧客も増えたことでしょう(笑) 
by fiolla | 2005-05-11 23:50 | 迷走日記