人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増員記念にクラハンを。

 本日は、BlueWings増員記念クラハンです♪
 
 集合時間を決めてあったのですが、やや遅れ気味にINした為、一人現地集合の盟主。
 最初っからダメダメです(^^;;

 参加者は、じょーじ、姫ちゃん、エル、ルィナたん、シンBlueのメンバーと、にじさん、クロさんをゲストに加えた、総勢7名。
 なんと、ヒーラーさんが5名という、癒し系PTです♪
 アタッカーは、レベルが低めのシンのみ・・・・・、やや火力に不安を残すものの、そこは癒しで解決して頂きましょう(笑)

 本日の狩場は、異端者のカタコム。
増員記念にクラハンを。_c0056384_1323511.jpg

 入口はやっぱり水の中ですが、水は水でも真っ赤です!!
 
 
 エンチャを貰って、いざ出発! 
 一応、様子を見ながら・・・・と、2~3体叩きつつ奥へ進んでいった所、ぬらさんともんろさんにバッタリ遭遇。
 これはラッキーとばかりに、アタッカーとヒーラーさん捕獲です(笑)

 総勢9名になった癒し系PT。
 人の居ないところを探して、ぐんぐんと奥へ奥へと進みます。

 中に居た敵は、巡礼者のネクロポリスと大差はないような感じですが、なにせレベル差がある為、周りの敵は皆真っ赤です(笑)
増員記念にクラハンを。_c0056384_1325345.jpg

増員記念にクラハンを。_c0056384_133475.jpg

 HP4倍ですから、殴っても殴っても、一向にHP減りません(^^;;
 流石に、『攻撃が外れました。』のメッセージが7~8回連続ででると、凹むのを通り過ぎて笑うしかなくなります・・・・orz

 まぁまぁ、そんな火力弱めのPTでも、ヒーラーさんが多いので、小部屋一部屋は余裕で占拠できました♪
 無休憩で、エンチャ中も休まずガリガリやっていると・・・・・、
増員記念にクラハンを。_c0056384_1331646.jpg

 クロさんレベルアップ~♪
 おめでとぉ~q(^0^)p
 
 途中、にじさんとルィナたんが時間落ち~ということで、帰る前にパチリと一枚。
増員記念にクラハンを。_c0056384_1333019.jpg

 第○回、増員記念クラハンの記念撮影~♪
 皆、バッチリポーズが決まってますo(^0^)o


 二人が帰還した後、隣の部屋で狩りをしていたPTが解散したようで、そこにいたオーク兄貴からPTに入れて欲しいとの声が!!
 オーク兄貴も交えて、更にガリガリ狩り続けます―――、
増員記念にクラハンを。_c0056384_1334638.jpg

増員記念にクラハンを。_c0056384_1335814.jpg

 オーク兄貴とPT組むのは初めてだったんですが、Mさんなのに硬い・・・・・・(^^;;
 レベル差はかなりありましたが、それでもMさんなのに・・・・・さすがオーク兄貴は違います(笑)
 魔法もやっぱり派手ですしねぇ~♪

 
 経験値がうまうまな狩り、数時間続けていると、立て続けに、
増員記念にクラハンを。_c0056384_1341515.jpg

 シン、じょーじ、エル、レベルアップ~♪
 皆、おめでとぉ~o(>w<)o
 ・・・・・シンが一番大きいのは、ほら、自分でタイミング見ながら撮っているからでして・・・・・エルが遠いのは・・・気づいたら上がってたんです・・・orz


 参加された皆様、遅くまでお疲れ様でした~o(^-^)o
 また、何かありましたら企画しますので、ご意見ご要望等、言って下さいまし~♪
 ・・・・・って、もしかして、レベルップ記念クラハンを・・・・・・・(笑)


 本日最後に、ちょこっとおまけで転クエを(^^;;
 成人式の祭壇まで走って、巫女アルケニアに経典を渡し――――、
増員記念にクラハンを。_c0056384_1343197.jpg

 E村に走って、タリヤに・・・・・。
増員記念にクラハンを。_c0056384_134445.jpg

 次は猟師・・・・・・・orz
 やっぱり、転クエとは人使いが荒いクエなのですねぇ・・・・・(;n;)


 本日のおまけ。
 集合写真、バージョン。
増員記念にクラハンを。_c0056384_134579.jpg

 何をしているところかって?
 もちろん、皆でダンスボタン連打中です!!
 やっぱり、HumMとエルフの女の子のポーズが、軍を抜いて面白いです(笑)


 ディオンに帰還すると、こんな露店が・・・・・。
増員記念にクラハンを。_c0056384_1351075.jpg

 シルバーに、餅に、野田さん・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 残念ながら、餅と野田さんは売り切れでした・・・orz
 それにしても、にじさんのこのネタセンス、かなりツボです(笑)
by fiolla | 2005-05-20 23:50 | 迷走日記