人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心に戻って

 初心・・・・というか、成功報酬目がくらんで・・・・(汗)、今日はE村でキノコ狩りです(笑)

 E村にいるスフィアでIN。
 装備は、Nグレのデポセットに聖者の骨。
 使える主砲はWS・・・・と、火力も装備も弱々ですが、狩り対象はキノコ。
初心に戻って_c0056384_112367.jpg

 流石に、これ一撃で倒せます(笑)


 経験値は殆ど入ってきませんが、そんなの関係ありません!!!
 目当ては、1.5kもUPした、キノコ狩りの成功報酬♪

 キノコの生息位置も、E村にぐぐっと近付いたので、ww使って快適に往復できますo(^-^)o

 そんなわけで、4~5回も往復する頃には、残り5%だった経験値も貯まり―――。
初心に戻って_c0056384_1122055.jpg

 スフィア、レベルアップ~♪
 23歳です。


 ここ最近、良い感じでレベル上がってます~。
 目標の25歳までは、あと2つ。
 ・・・・・・・・しかし、暫くはE村でキノコ狩りの日々が続きそうです(^^;;


 本日のおまけ。
 こんなレイド部下発見!
初心に戻って_c0056384_1123251.jpg

 エルピー!!!
 エルピーにやられたことはないですが、コイツを叩いたらやられるだろうなぁ~(笑)


 ディオンにて露店発見~♪
初心に戻って_c0056384_1124320.jpg

 無論、顧客が増えるように光らせます!!
 眩く、眩く(笑)
by fiolla | 2005-05-24 23:50 | 迷走日記