人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めましてこんにちはo(^-^)o

 本日は、露店放置したまま外出。
 帰ってくると、合宿をしているとのWisが。
 急いでフィオにチェンジして、合宿参加です!

 本日の合宿先は、巡礼者のネクロポリス。
 作戦は、ぬらさんがFAしたモンスに、エリがヘイトを入れるというもの。

 ぬらさんが引っ張ってきて、エリがヘイトを入れてくれるので、後はそのモンスを叩くのみです!!
 ヘイトをがっちり入れてくれるお陰で、魔法2発+殴りぐらいなら、タゲはちっとも移りません♪
初めましてこんにちはo(^-^)o_c0056384_11595442.jpg

 更に、スリを2回ぐらい入れた後でも、Fさんが削ってくれるのを暫く待っていれば、魔法攻撃をかけてもタゲが移ることはありませんo(^0^)o

 Fさんが削っている間に、周りをグルグル。
 槍の攻撃範囲もあるので、リンクしそうな敵は、SPS炊いて早目にスリ―プ。
 しない敵は、放置(笑)

 後は、皆でスリを掛け合いつつ、Fさんが殴っている敵に魔法攻撃。
 時には必死で殴ったり―――――、
初めましてこんにちはo(^-^)o_c0056384_120543.jpg

 スカート翻して、かなり必死にフルスウィングしてます(笑)

 作戦もなかなかいい感じでしたし、スリもルーツも良く決まったので、安全に狩りができました♪


 時間も遅くなったので、合宿終了。
 その後、クラメン数名を拉致って、こんな所へ行ってきました!!
初めましてこんにちはo(^-^)o_c0056384_1201821.jpg

 新鯖フランツ。初めまして、こんにちは♪
 
 INした直後は、こんな感じ。
初めましてこんにちはo(^-^)o_c0056384_1203590.jpg

 ・・・・・・・この、人の群れ・・・・・なに???( ̄□ ̄;)!!

 エルフ最初の課題は、(人の群れを掻き分けて)グレムリンを狩ると言うもの・・・・・。
 中華が多いのか、初心者さんが多いのか、はたまたタゲが被ってしまうだけなのか・・・・・とにかく横殴りが多い・・・・・(-n-;)

 そんな中、待ち合わせをしていたクラメンと初対面。
初めましてこんにちはo(^-^)o_c0056384_1205589.jpg

 私以外皆名前が違う為、目印は『フィオーラ』(笑)

 早速、フレ登録済ませ、初PTを組んで狩り開始です。
 新キャラには、SPSが貰える為、黄色ネもWS2発でに狩れます♪
 ・・・・・何故か周りでは、SPS炊いてる人見かけなかったんですが・・・・・皆初心者さんなのかな???

 黄色ネをサクサク狩るので、あっという間にレベルアップ~。
初めましてこんにちはo(^-^)o_c0056384_121926.jpg

 フィオは、5歳になりました~♪
 最初に6歳になった子だけ、恵みのエンチャが受けられるそうなので、フィオはここでストップ。
 フィオのメインはテオンですから、別の子を育てようと思いますo(^-^)o

 とりあえずは、クロのカンパナ目指して、10歳にせねばです!!! 
by fiolla | 2005-05-28 23:50 | 迷走日記