人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分一新、デートをしましょ♪

 新しく、新キャラ作りました~♪
 ・・・・といっても、テオンではなく、フランツですが(笑)
気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_11423323.jpg

 EFです!!
 エルフ男を作ってみたかったので、ついに作りました~q(^0^)p
 名前は、一応伏せて(笑)
 クロノカンパナをGETすべく、10歳まで頑張りまふ。


 INしてみた状況は、この間となんら変わりもなく、相変わらず中華っぽい名前のキャラがゾロゾロと・・・・(;n;)
 人ごみを掻き分け、横殴りにあいつつも、グレムリンを狩ること数十匹・・・・。
 
 Lv3から受けられるクエも終了して、とりあえずLv5まで上げましたp(^0^)q
 スキルが覚えられるので、早速パワースマッシュなど・・・・・って、またパワースマッシュですが(^^;;
 この子は、シンと違ってSPを貯めておく必要もないので、モータルも覚えてみたいなぁ・・・・。

 フランツで待ち合わせをして、一緒に狩りをして貰ったエルフのお嬢さんと、記念撮影♪
気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_11425333.jpg

気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_11432100.jpg

 同じピンクの髪色なのに、随分色合いが違うんですねぇ~・・・・。
 でもやっぱり、同じ種族のせいか、並んでいてもしっくりきます(*^-^*)
 
 お嬢さん、またフランツでデートしましょうね♪


 気分一新したところで、テオンに戻ってフィオでIN。
 とりあえず、4大精霊と話しをしてしまおうと、あっちこっちへひた走ります。
 
 まずは、絶望にいるフレイムサラマンダー。
気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_11431623.jpg

 お次は、荒地に居るウィンドシルフ。
気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_11432539.jpg

 更に、フェメル湖に居るウォーターウンディーネ。
気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_11433514.jpg

 ・・・・・ぢつは、奥の小島に見える人影。
 昨日狩った、フラワーだったりして・・・・・(^^;;
 に、二度手間・・・・・・orz

 最後は、悲嘆に居るアーススネイク。
気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_11434746.jpg

 一通り話を終えたので、後は狩りをするだけです!!

 ・・・・・時間が少しあったので、クルマ湿地にて、スタッカートとインピキオ狩り。
気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_1144272.jpg

 眩惑の雫・・・・残り半分・・・・・。


 本日のおまけ。
 クルマ湿地でMP休憩中。
 なんだか辺りが赤いので、ふと空を見上げてみたら―――――。
気分一新、デートをしましょ♪_c0056384_11441397.jpg

 め、めだま!!!!!( ̄□ ̄;)!!
 ・・・・・の代わりなんでしょうか???
 とにかく、怖いです・・・・・(;n;)
by fiolla | 2005-05-30 23:50 | 迷走日記