人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転クエ最終章!!

 いよいよ転クエも最終段階へと突入。
 残りのアイテムは、ウィンドシルフから依頼された、スース、ウォーム、ハーピーのみです!!

 まずは、同じく転クエのアイテムGETの為に、スースを狩っていたぬらさん、スダカ、もんろさんと合流してスース狩りです。
転クエ最終章!!_c0056384_16494667.jpg

 アイテム収集中にMP尽きかけてきたので、休憩~と座り込んだら、殴れって・・・・・(-n-;) 
 モンスのHPをガッツリ削って貰って、LAを取るべくひたすら殴り(笑)

 みんなの強力の甲斐あって、アイテムが草々に集まりました~♪

 
 時間も遅くなっていたので、スダカと別れ、ぬらさん、もんろさんとギランへ――――。
 ぬらさんともんろさんが手伝ってくれるというので、お言葉に甘えてギランへ向かいつつウォーム狩り。
転クエ最終章!!_c0056384_165036.jpg

 火力ヒールもあるので、MPが尽きる前にアイテムGET!!
 
 みんなありがとぉ~q(^0^)p


 ギラン到着後、もんろさんにエンチャをたっぷり貰ったので、切れる前にハーピーを。
転クエ最終章!!_c0056384_16501418.jpg

 ギラン東のこの辺りは、アクが多くて厄介です。

 しかも、アクのバグベアファイター。自分のレベルは上がってるし、随分狩りやすくなったはず・・・・なのに、何故かHPが削れない・・・・。
 なんかおかしいなぁ・・・・・と、モンスの名前の横にある矢印をポチっと。

 ・・・・・・・HP2倍!!!!!( ̄□ ̄;)!!
 
 ・・・・・これは硬いわけだ・・・・・・・orz

 そんなわけで、ファイターを避け、ウォームを避け、ペシペシとハーピーだけ叩いてクエアイテム収集完了(>w<)V

 ようやく、終わりが見えてきたような感じですq(^0^)p
 それにしても、クエのイベントリのアイテム・・・・・多すぎて、荷物がもてな・・・・orz


 本日のおまけ。
 暫くぶりに、ディオンに居るシンの様子を見に行ったところ、こんな方達と遭遇。
転クエ最終章!!_c0056384_16502873.jpg

 手持ち無沙汰な為、釣り針シックルを装備してみたところ、グラフィックが変わってました!!!
 あんなオカシナ釣り針鈍器だったシックルが、立派(?)な鎌に・・・・・。
 ついでに、街着のレザー上下を装備。
 これで、草刈りバッチリです(笑)
 ちなみに、ゲドの来て居るデポは、パジャマなんだそうです(笑)


 レベルが上がってスキルを覚えに来たというシャクたん。
転クエ最終章!!_c0056384_16504188.jpg

 ゴレ、第一号です♪
 記念すべき第一号。この後、処刑場で破壊されたようですが・・・・(^^;;
by fiolla | 2005-06-01 23:50 | 迷走日記