人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ大詰め×4

 転クエ転クエ転クエ、今日は39歳の転クエづくしです。

 フィオの所属するクランRedWings。
 ぢつは、現在39歳が、なんと4名。
 しかも、4人が4人ともアタッカー(笑)
 一気に火力UPしそうな今日この頃、皆あちこち転クエの為に走り回ってますq(>w<)p

 まずは、象牙の塔外周で、スダカアイテム収集のお手伝い。
 この間、私もやったばかりなので、対象モンスもアイテム個数もバッチリです(笑)
 そんな訳で、ゴーストファイアにゴレムをガリガリ―――。
いよいよ大詰め×4_c0056384_15121221.jpg

 途中でMP休憩を取りつつも、火力で押せ押せ~!!
いよいよ大詰め×4_c0056384_15122562.jpg

 ペシペシやって、全てのアイテムGET~♪

 も一度、持ってるアイテムを確認してから、二人で4大精霊に会いに走ります。

 まずは絶望のサラマンダーから、火の音色。
いよいよ大詰め×4_c0056384_1512377.jpg

 ポテポテ走って、荒地のウィンドシルフから、風の音色。
いよいよ大詰め×4_c0056384_15124793.jpg

 山を越えて北上し、フェメル湖のウォーターウンディーネから、水の音色。
いよいよ大詰め×4_c0056384_1512581.jpg

 更に北上して、最後は悲嘆のアーススネイクから、大地の音色。
いよいよ大詰め×4_c0056384_1513895.jpg

 これで全ての音色が揃ったので、あとはディオンのルカルに持って行くだけです~♪


 お次は、胞子の海に行って来いと言われたらしい、星宮さんお手伝い(^0^)b
 オーレンで、エリ、ぬらさんとも合流し、5人でポテポテ走ります。
 狩るものは、キノコ。
 入ってすぐの所にいるのですが、アクのダイアーウォームが厄介です・・・・・・。
いよいよ大詰め×4_c0056384_15132059.jpg

 
 比較的すぐに集まったので、最後はぬらさんのアイテム収集の為に、時間一杯までレトリザ狩り。
 なんでも、レトリザからアイテムを100個収集するんだとか・・・・・・・。
 100・・・・・・・・なんか、他の人より『0』が一個多い気が・・・・・・o(>n<)o

 こうなったら、とにかく乱獲です(>w<)b
 オーバーロード、ファイター、シャーマン目に付く敵からガリガリと殲滅ー!!
いよいよ大詰め×4_c0056384_1513346.jpg

 LAだけは取らないように注意して・・・・・。
 この間ようやくレベルを上げた、カースをかけてみたりしましたが・・・・・・これって、効いてるんでしょうか??
 ハッキリした数値で体感できないので、いまいち怪しいような気がします(^^::

 ガリガリと狩りまくって、本日の狩りは終了~♪
 それでも30個程は貯まったそうで・・・・残り70個は明日に持ち越し(^^;;

 皆様お疲れ様でした~!!
 転クエ終盤戦、頑張りましょ~q(^0^)p


 本日のおまけ。
 本日、めでたく青モブ仲間昇格された星宮さん。
いよいよ大詰め×4_c0056384_15134791.jpg

 記念すべき、初カンスト弾は、Gimmickさんだったようです♪
 おめー!w
 

 エリ、初披露のキュービック。
いよいよ大詰め×4_c0056384_1514181.jpg

 てっきり丸い玉が浮いているのかと思ったら、四角でした!!
by fiolla | 2005-06-02 23:50 | 迷走日記