人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値UP(?)する為に。

 本日は、昨日に引き続き、ぬらさんのレトリザ100匹狩りのお手伝い。

 どのレトリザを叩いても良い・・・・・とのことでしたので、それならば・・・・と、コアを落とすはずレトリザソルジャーを中心に叩くことに。
経験値UP(?)する為に。_c0056384_13173696.jpg

 他のどのレトリザも放置して、ただひたすらにソルジャーだけペシペシペシペシ。
 結果、手に入れたコアは2つ程(?)やはり、C3になってからケチになったという噂は、どうやら本当のようです(;n;)


 その後、INしていた四十路間近のクラメンを誘い、経験値UPの為に巡礼者のネクロポリスに潜ります(^0^)b
 人数は少ないですが、集まったメンバーはアタッカー職4名。
 火力で押せ押せPTなので、小さ目の小部屋を占拠して沸いた側からガリガリと―――――。
経験値UP(?)する為に。_c0056384_13175164.jpg


 途中、スダカが時間落ちしても、経験値を稼ぐ為、3人でガリガリ。
 むろん、MP節約の為、キアイを入れて殴りもします(^^;;
経験値UP(?)する為に。_c0056384_1318240.jpg


 私たちが占拠した、小さな小部屋。
 通り道だったこともあり、今日も沢山の人達が『通ります』と通り抜けていきます。

 そんな中、通り過ぎていった一組のPT(ペア?)が、隣の部屋に繋がる通路で、リンクさせすぎて死亡・・・・・。
 遺品はなさそうだったのですが、そのお陰で安全なはずの通路に、モンスがうようよ(^^;;

 どうにも危険な雰囲気なので、ちょっとづつ引いて、通路のモンスも叩くことに―――――。

 ちょっとづつ引いてきて・・・・・・失敗しました・・・・・orz

 スリを入れたら一気にリンクして、5~6体一斉に・・・・・・・。
 安全な通路まで引いて、ぬらさんと星宮さんが全力で叩きに行っている間、リンクしてきたモンスに片っ端からスリープを。

 睡眠耐性があってスリが効きにくいのですが、何とか寝かして・・・。
 ちょうど、通りかかったPTさんが助けに入ってくれ、寝ていた敵を叩いてくれたのですが・・・・・・・・、どうにもヘイトが残っているので、あっさりとフィオ死亡・・・・・(^^;;

 続いて、ぬらさんも死亡・・・・・・・。
 最後は星宮さんが頑張ってくれて、POTのがぶ飲みと、助けに入ってくれたPTさんのヒールを受けて、ギリギリ全滅は免れました!!

 リザを貰って、その後も暫くガリガリガリガリ。
 経験値を少し取り戻して、本日の狩りは終了~!!

 皆様お疲れ様でした~q(^0^)p
 レベルアップまであと少し、頑張りましょ~♪
by fiolla | 2005-06-03 23:50 | 迷走日記