人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職に向けて――最後の大詰め

 本日は、かなり遅い時間にIN。
 お陰で、クラン員は殆ど居ませんでした(^^;;

 経験値稼ぎを兼ねて、死の回廊でハンタークエのアイテム収集を。
 死の回廊・・・・・ここって、北へ抜ける通り道なんですよねぇ(^^;;

 MP休憩で道に座り込んでいると、お知り合いの方に会うわけでして・・・・。
 エンチャをたっぷり頂いて、勿体無いのでMP回復もそこそこにカリカリカリ。
 
 MPが尽きて、休憩――――していると、またもや見知った名前の方が・・・・・。
 でもって、やっぱりカリカリカリ・・・・・(-n-;)
 
 お知り合いの方に、会う度会う度、エンチャをたっぷり頂いてしまいまして(^^;;
 勿体無くて移動も出来ず、アイテムが集まった後も、暫くその場で狩ってました(笑)

 ようやくエンチャも尽きた頃、レトリザソルジャーでも狩ろうかと、草原へ―――。
転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_20503515.jpg

転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_20505850.jpg

 一回のMPで経験値が2~3%ぐらいかな?
 あと10%ぐらい貯めたいなぁ・・・・と、ソロでペシペシやって居たのですが、ぢみーに時間との戦いです(^^;;
 祝福を、ガンガン炊けばいいのかもしれませんが、先立つものが・・・・・・・・・orz


 そんな調子でぢみーにペシペシと叩いていたのですが、ちょうどINして来たレキシスさんからDVへのお誘いが!!!( ̄□ ̄;)!!
 お願いして、PTに加えて貰っちゃいました(^0^)V

 レキシスさん、カムさん、シリオラさんのPTで、シリオラさんは25歳なんだとか・・・・・。
 スリ入れるとタゲを貰ってしまい、一撃で逝ってしまいます・・・・(-n-;)
転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_2052665.jpg

 逝った上に、土の中に埋まってるオカシナSS・・・・・(^^;;

 でもやっぱり、2次転職済まされたレキシスさんとカムさんは強いです!!
転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_2052212.jpg

 真っ赤なPTモンスもガリガリ行きます。
 スリ入れようかと思ったのですが、スリ入れると危険だから、入れなくていいよ~と。
転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_20523441.jpg

 そんな訳で、ただひたすらにアタックあるのみ!!
転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_20524544.jpg

 ガリガリ狩りつづけて何回目かのエンチャ中、どっと眠気に襲われてしまい、カムさんのレベルアップを見届けることなく、お先に失礼させて貰いました(;n;)

 短時間しか居れませんでしたが、混ぜて頂いてありがとうでした~q(^0^)p
 レキシスさんの台詞付きの歌も見れましたし、すごく楽しかったです~♪
 

 本日のおまけ。
 歌いながら走るレキシスさん。
転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_2053050.jpg

 エルフは白い剣なんですよねぇ~。
 ホントに歌を歌っているのが、なんかいいなぁ~と・・・・。
 スペシンも、シンガーと名が付くのだから、詠唱中に歌を歌ったらいいのに、とか思ってみたり(笑)


 ギランに戻ると、カレーの王子様発見♪
転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_20531329.jpg

転職に向けて――最後の大詰め_c0056384_20532885.jpg

 こんな感じで延々と・・・・・MP半分ぐらい使いきりました(笑)
 なにせ、弱ヒールですから!量が必要なのですよ~( ̄ー ̄)b
 きっとこれで、買い手も付く事でしょう♪
by fiolla | 2005-06-04 23:50 | 迷走日記