人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四十路記念PT♪

 本日、まずはクロノカンパナ取得に向けて、フランツの子の育成に励みます!!

 8歳になっていたので、キノコクエを受けて、キノコ狩り~♪
 見習の服だと柔らかすぎてちっとも量を叩けないので、アデナを駆使してレザー上下に変更。
 まだまだ柔らかいのですが、それでもペシペシ狩って、
四十路記念PT♪_c0056384_1773879.jpg

 ようやく10歳~♪
 これで、クロノカンパナも貰えそうですq(^0^)p


 お次はドワ子。
 カルミ製作に当たって大量に必要なレザーをスポる為、中立地帯で、ライカンスロープにスポスポスポ。 
四十路記念PT♪_c0056384_1774930.jpg

 ついでにムーンストントーンビーストお味見お味見♪
 レザーはまだまだ足りませんが、コアが集まってくれば、そこそこ作れそうな感じになってきてます(>w<)V


 夜。
 みんなのINが確認できたので、いよいよ本日のメインイベント!!!
 39歳のアタッカー、ぬらさん、星宮さん、スダカ、フィオと、40歳になったのに転職しないで待っていてくれたエル、一気にレベル上げをして一気に転職!!
 成人式ならぬ、四十路記念PTですq(>w<)p

 まずは、ディオンのルカルに会って、2次転職のクエを全て終了。
四十路記念PT♪_c0056384_17122625.jpg

 この時点での経験値は、96%

 もんろさんとにじさんも交えて、7人で巡礼者のネクロポリスに潜ります!!!
四十路記念PT♪_c0056384_1781810.jpg

 入口でエンチャタイム、エンチャの量も随分と増えてきて、この数を見るだけで強くなったんだなぁ・・・とちょっと感動してみたり♪

 火力は十分、ヒーラーさん充実してます!!
 ということで、少し大きめな部屋を占拠して、ガシガシ狩ります。
四十路記念PT♪_c0056384_1782853.jpg

 皆が皆、経験値を貯めていたので、次々とレベルアップです♪
四十路記念PT♪_c0056384_1783833.jpg

 40歳、おめでと~q(>w<)p

 全員がレベルアップしたところで急いでディオンに帰還して、ギランまで走ります!!
 遂に、転職祭りですよー(ウヒ

 まずは、DEギルドでスダカスペルハウラーに。
四十路記念PT♪_c0056384_1785053.jpg


 お次は、ファイターギルドでぬらさんウォーロードに。
 ・・・・・かなりキアイ入れてカメラ位置確保したのに、ぬらさんのだけ撮れてなかった・・・・・orz
 ぬらさんの日記を期待してまふ・・・・・・・・(^^;;

 神殿の長い廊下を走って、エルエルダーに・・・・・(シャレぢゃナイゾーw)
四十路記念PT♪_c0056384_179325.jpg

 なんか、オカシナところに登って転職w


 離れ小島のマジスターギルドに走って、フィオスペルシンガーに!!
四十路記念PT♪_c0056384_1791717.jpg

 なんか、感動ですよーq(>w<)p
 今まで『エルヴンウィザード』となっていたところが『スペルシンガー』になってるんですから!!
 
 
 最後に、も一度DEギルドに走って、星宮さんアビスウォーカーに。
四十路記念PT♪_c0056384_1792861.jpg

 まぶしすぎて、光の中心に誰がいるんだか分からないような状況にww

 ホクホクしながら、大切に仕舞い込んであった魔法書を引っ張り出して、主砲、その他諸々を一気に更新!!
 新しい魔法をギラン周辺試し打ち~♪
 以外のグラフィックが、派手になってます~q(>w<)p

 時間も遅かったので、今日はここで終了。
 早いとこ、第一線で魔法使ってみたいです♪


 2次転職。
 まさか、5人も一斉に転職することができるとは思っていませんでしたが(後ろから追いついて来た2人が早すぎ(^^;; )、すごく記念になりました~♪
 皆、おめでとぉ~q(^0^)p



 リネを始めた当初、1次転職に到達するのも夢のような話しで、2次転職なんて夢のまた夢。
 『絶対そんなところまで行かないよ~』とエリと話していたような気がします。

 20台後半になった辺りでも、まだまだ随分先の話し『フィオは何になるの?』という問いに『んー。WIZの強いやつ、スペルシンガー?かなぁ??』なんて、夢の続きでも話すようにボンヤリと答えていました。

 1レベル上げるのに1ヶ月かかっていた30台前半。
 コミュのメンバーが、次々と転職クエストで走り回る様子を見ながら私が走り回るようになるのは一体いつの話しだろう・・・と、遠い遠い先のことを、なんとな~く考えたりしました。

 4月24日。
 ついに、35歳になり2次転職クエストを開始・・・・・。
 予想以上のお使いと難関辟易しつつ、仲間の暖かい支援と協力、強化合宿を経て、レベルを上げ最後のクエストまで無事完了。

 そして―――――6月5日。
 遂に40歳を迎え、2次転職完了♪
 晴れて、スペルシンガーになることが出来ましたq(^0^)p

 35歳になってから、40歳を迎えるまで、僅か6週間・・・・・。
 1レベル1ヶ月かかっていた頃のことが信じられない程の短期間ですw
 私的には、快挙です!!w

 ここまでモチベーションを保ってこれたのは、連日連夜の強化合宿に参加して下さった皆様、一緒にレベル上げに励んでくれた皆様、転クエをお手伝いしてくれた皆様のお陰だと思っております。
 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

 歌わないけど、スペルシンガーw
 見た目は変わらないけど、2次転職済みw
 前よりちょっぴり火力の増した、スペルシンガー:フィオーラを、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

 微々たる火力ではありますが、こんな火力でも必要とあれば、是非是非拉致って下さいましw
 


 本日のおまけ。
 足の間に座るエル・・・・・。
四十路記念PT♪_c0056384_1795149.jpg

 エルのところでは、違って見えるそうなのですが・・・・。


 ディオンでバッタリ出逢ったスピカさん。
四十路記念PT♪_c0056384_1710237.jpg

 ・・・・・にじさんと睨み合い??
 めちゃくちゃ近いですw
by fiolla | 2005-06-05 23:50 | 迷走日記