人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

烙印で試し打ち??

 昨日、無事転職を終えたフィオ。

 持てるSPを駆使して、新しい魔法をあれこれ覚えたのですが、魔法書持ってくるの忘れたり、時間なくてじっくり考えられなかったりしたので、まだまだSP余ってました(^^;;
 そんなわけで、本日も倉庫から魔法書をあれこれ引っ張り出して、再びマジスターギルドに向かいます。

 パッシブは全部覚えたいけど、アクティブのこれが先かなーとか、この魔法はあんまし使わないだろうから、後で良いやーとか、ずらりと並んだスキル欄と暫く睨めっこ。

 むぅぅぅぅ。と頭を悩ませていた所、禾煉さんから烙印のカタコムお誘いが!!!
 
 烙印のカタコム・・・・・・って、未だかつて行ったことがないのですが、レベルが高かったような・・・・・・・(-n-;)
 転職したてで、魔法もあんまし分かってないケド・・・・f(^_^;)、折角お誘い頂いたので、ポテポテと走って―――。
烙印で試し打ち??_c0056384_12473227.jpg

 到着ですw

 禾煉さんの話しだと、暇人PTです。とのことだったのですが、合流してみたらOHANAの方達のPTでした♪
 ロミーさんが通路まで引っ張ってくれるモンスを、皆でガリガリ・・・・
烙印で試し打ち??_c0056384_12474555.jpg

 雷魔法、違う名前の魔法になっているにも関わらず、グラフィック変わってなくてちょっと寂しかったり(;n;)

 新しい主砲は、グラフィックが全然違って、詠唱中は足元が波打ってみたり、放つと敵の足元から水がドパーッと吹き上がってみたりと、前より断然派手で良いです♪
烙印で試し打ち??_c0056384_12475915.jpg

烙印で試し打ち??_c0056384_12481131.jpg


 ロミーさんが引いてくる間、通路で突っ立って待ってる訳なのですが、新しく覚えたパッシブスキルクリアーマインドのお陰で、立っていても座ってるのと同じだけMPが回復します!!
 これはとっても助かります~♪

 シャルウィンさんと、Gimmickさんリチャのお陰もあって、MP休憩いらなかったぐらいです(^0^)V

 中に居た敵は、種類的にはやっぱり似たような感じでしたが、強さが全然違いました(^^;;
 魔法3~4発放っても・・・・・どれだけ効いてたんでしょうか??・・・・・・・orz

 
 それでも、周りの皆さんが強いので、安心して遠距離から叩きにいけます(>w<)b
 最後は勢いに任せて部屋を占拠!!
 沸いた側からガリガリガリガリ・・・・・
烙印で試し打ち??_c0056384_12482484.jpg

烙印で試し打ち??_c0056384_12483319.jpg

 もの凄く沸きが早くて、エンチャ切れても通路に退散する余裕もないほどお祭り状態だったりしましたが、適切な判断のお陰で誰も逝くことはなかったです♪


 初めての烙印、お誘いありがとうでした~q(^0^)p 
 すごく楽しかったです~!!
 また、是非是非誘ってくださいまし~♪
by fiolla | 2005-06-06 23:50 | 迷走日記