人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンバー争奪戦!!!

 去る6月5日。
 露店放置セカンドクランのBlueWings『第09MSn補給部隊』レダ隊員より、捕虜をかけたクラン戦を挑まれました!!

 第09MSn補給部隊・・・・・。
 MocaRimaca氏が率いるネタクランということですが、2次転職済みの方が既に3名もいらっしゃいます。
 更に、血盟員もBlueと比べて断然多い!!!
 これは、かなりの強敵ですo(>n<)o

 捕虜的には、私のキャラが3名も入っているのでなんら問題はないのですが(笑)
 受けた以上は、やはり最善を尽くしたいなぁ・・・と思うわけなのです。

 こちらの諸事情により、決戦は来月に持ち越して頂くことになりそうなので、少しは猶予期間があるかなぁ・・・・と。


 そんな訳で、少しでも良い試合ができるよう、盟主強化に励みたいと思います!(>w<)!
 2次転職・・・・は絶対無理(汗)ですが、せめて30代、できればスキルアップできる32歳まで上がるといいなぁ・・・。


 BlueWingsの皆様方、来月の決戦、当たって砕け散る勢い頑張りましょ~q(^0^)p
by fiolla | 2005-06-08 17:30 | BlueWings