人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはこんな1日も・・・・・

 本日、シングレオでINすると、目の前にオカシナ武器を持ったぬらさんが立っていました・・・・・(-n-;)

 ぬらさん曰く『新装備のなんだそうで・・・・・・。
 その正体は・・・・・、記念品として配られた、クロノカンパナ!!!

 ・・・・・これって、じゃなくてなの( ̄□ ̄;)!!

 武器の種類は、確かに『槍』・・・・・、ちゃんとスキルも使えるんだそうで・・・・ぬらさんに早速見せて貰ったり。
 折角なので、自分も倉庫から引っ張り出して、試し切り(?)
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_1320048.jpg

たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_13201135.jpg

 ホワンホワンと鐘の音を響かせながら、長い槍(?)を必死で振ってますw
 こんなに頑張ってるのに、やっぱり攻撃力は1でしたww

 ついでにエンチャも試してみたり・・・・・。
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_13202363.jpg

 
 街中で皆が皆手にしているので、かなーりオカシナ光景でしたw


 さて、初っ端からネタに走った日でしたが、そろそろ真面目に・・・・と、シングレオにチェンジ。
 ライオンクエを受けていたので、処刑場へGO!!
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_13203419.jpg

 エンチャをたっぷり貰ってきたので、黄色ネだって楽に狩れます♪
 白ネを中心にガリガリやって、クエアイテムが貯まったので、精算する為ディオンに帰還。

 帰還したついでに、街着のレザー上下に鈍器のシックル装備でスタンの試し打ちw
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_13204772.jpg

 スタンのグラフィック変わったんですねぇ~!!
 バリバリっと、電気のようなものが走って、凄く綺麗になっています(>w<)b


 その後、フィオにチェンジして、金策(?)のPOTクエアイテム収集w
 フローラン付近で、グラスジャガー、シレノスと叩いて、
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_13205758.jpg

 比較的あっさりとアイテムGET!

 お次は荒地に移動して、タイラントとソルジャーアントをペシペシと、
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_1321726.jpg

 以前から通っていた、蟻とタイラントの狩場。
 C3になってから、デスペがかなり増えて、その代わりにソルジャーアントが減ってしまいました(;n;)
 タイラントは、アクのエルダータイラントが減ったので、以前よりも狩りやすくなっているのですが・・・・・。

 そのお陰で、蟻からのアイテムがちっともでない・・・・・orz
 数も少ない上、同じように待っているっぽい人の姿もあります・・・・。

 探す為に走り回って、叩いて、沸き待ちして、叩いて・・・・を延々繰り返すこと数十分。
 一向に出る気配すらありません・・・・・・・orz

 諦めて、今日は荒地に泊り込みかなぁ・・・・・と思っていた矢先、見覚えのある名前が!!!


 カルミにお着替えしたクロさん・・・・・。
 転職終ったの?と聞くと、転クエアイテム収集中なんだとか・・・・、しかも対象モンスはソルジャーアント・・・・・(-n-;)

 一人じゃ怖いけど、二人ならいけるかなぁ・・・・と、クロさんと共に蟻穴へ―――――。
 いつも誰かの後を付いてくだけだったので、道をあまり覚えてなかったのですが(汗)、それでもグルグル回って、良い場所を発見♪
 一体ずつアクのキャプテンを引いてきてカリカリ、
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_13212351.jpg

 ルーツで足止めして貰っているので、思いっきり魔法を使えますo(>w<)o
 ガツガツ削って、止めはクロさん。
 そんな感じで狩っていると、あっという間にアイテム収集完了!!
 
 クロさんにお願いして、今度は私がLAを。
 ペシペシーっと狩っていたから、こちらも案外すぐにでました・・・・・・・。
 さっきまで、ソルジャーアント探しに苦戦していたのは、なんだったんでしょう・・・・・orz


 時間も遅かったので、二人して帰還して、本日の狩りは終了~♪
 明日は、風の丘に出稼ぎですw

 クロさん、お疲れ様でした~q(^0^)p
 転クエで手が必要な時は、是非呼んで下さいね~!!


 本日のおまけ。
 爺2連発でw
 じょーじに、製作露店を出して貰ったところ・・・・
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_13213844.jpg

 オヤジって・・・・・・・・・・・(-n-;)


 カンパナ装備戦闘態勢な鍛造爺ちゃん。 
たまにはこんな1日も・・・・・_c0056384_13214767.jpg

 腰痛めそうですけど、なんか可愛いw
by fiolla | 2005-06-07 23:50 | 迷走日記