人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハート乱獲???

 本日は、風の丘出稼ぎです(笑)

 城村から、ウィスパリングウィンドのいる風の丘の奥の奥まで、ポテポテと走ります。
ハート乱獲???_c0056384_16153968.jpg

 ペシペシと7匹ぐらい狩った辺りで、アイテムGET!!
 お次はクルマ外周です・・・・・・・・・・遠い・・・・・orz


 その前に・・・・と思い立って、いそいそと風の丘から南下し、20代後半に通った懐かしの狩場、野営地に寄り道―――――。
ハート乱獲???_c0056384_16161238.jpg

 すっかりフットマン青モブに・・・・・。
 それに、魔法3発ぐらいで楽々倒せます(>w<)b

 昔はあんなに苦労したのに・・・とか思いつつ、ソロで陣の占拠でもしてみようかと、陣の中に居るモンスを引っ張ってはペシペシと。

 ・・・・・沸きが良すぎて、MP足らないー!(>n<)!

 そんなわけで、占拠するのはまた今度にして(笑)、クルマに向けてポテポテと。

 クルマ外周ハート乱獲に励んでいた、星宮さん、ぬらさん、もんろさん、ドワ子さんと合流して塔の内部へ潜ることに―――。
ハート乱獲???_c0056384_16162446.jpg

 中は、ビックリするほど空いてました・・・・・・・・。
 あんなに混みあっていたのが嘘のようです(笑)

 静かなもので、最初の部屋から誰も居ません(笑)
 どこもかしこも空いているので、適当に部屋を物色しつつ、クラトルに、
ハート乱獲???_c0056384_16163445.jpg

 キャサロック等をガシガシと。
ハート乱獲???_c0056384_16164280.jpg

 途中、部屋の真ん中で狩っている時、沸きが早い上、次々とリンクしてきてお祭り状態に( ̄□ ̄;)!!

 真っ先に、レベルが低くて一番柔らかいドワ子さんが死亡・・・・・orz
 通路に引っ張って、スリ入れて・・・・・・MPかなりやばくて・・・・・・クラトルのWSをガンガン喰らってフィオ死亡――――。
 しかし、まだまだ続くお祭り状態・・・・・・・(-n-;)

 もんろさんが急いで復活させてくれたので、動いている敵にスリ入れて、一旦退避。
 足の速い目玉とキャサ各個撃破して、少し回復したところでクラトル2体も撃破。

 なんとか、全滅せずにすみました~q(^-^)p

 その後も暫しペシペシやって、時間も遅くなったので解散~!!
 ドワ子さんは、WSのクリット喰らったりもして、結局3回ほど逝ってました・・・・・(;n;)
 やはり、魔法攻撃はまだまだ痛い模様・・・・・。
 今度また、経験値取り戻しに行きましょう(^0^)ノ


 ・・・・・・・そういえば、ハート乱獲する為に塔内潜ったはずなのですが、何故かハートは殆ど出ず・・・・・。
 結局、クルマ塔内での収穫は1個―――――――orz
 違う所で乱獲しないと、ダメなようです・・・・・・・(;n;)


 本日最後は、POTアイテムを落とすエンバーバシを叩きに、ソロで処刑場に。
ハート乱獲???_c0056384_1617146.jpg

 さくさくっと狩って、アイテムGET!!
 これで全ての材料が揃ったので、後はPOTを作ってもらうだけです♪
 ・・・・・やはり、このクエの難関は、・・・・ですね(-n-;) 


 本日のおまけ。
 星宮さんが離席中、皆でかくれんぼ。
ハート乱獲???_c0056384_16171178.jpg

 反対側には、ぬらさんとドワ子さんが居るのですが、どうやらぬらさんの名前がはみ出していた模様・・・・。
 こういう時は、短い名前に限ります(^0^)b
by fiolla | 2005-06-08 23:50 | 迷走日記