人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回コミュニティーハンティング

 フィオが参加させて貰っているコミュニティー、テオンに棲む日日。
 そこで企画されたコミュニティーハンティング。略してコミュハン。
 毎週、平日の夜に集まって、ワイワイ交流を深めましょう♪・・・・ということが目的・・・・だと思うのですが(^^;;

 毎週木曜日22時。ギラン南門辺りに集合! 
 ということで、早速参加させて貰いました~♪

 第1回目の参加者9名。お見送りが2名。
 40代の人が大半だったので、烙印のカタコムに行くことに!!

 人数も多いので、大きめな部屋を占拠して、ガシガシと―――――、
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_14325291.jpg

第1回コミュニティーハンティング_c0056384_1433291.jpg

 普段、あまりご一緒したことのない職の方もいるので、なんだかとっても新鮮です♪
 
 後衛アタッカー陣も、充実してますq(^-^)p
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_14331289.jpg

 気になるタイトルを付けている人も・・・・・。

 勿論、今日もMP節約の為に、キアイ殴ります!!
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_14332176.jpg

 F職さんの壁に阻まれ、殴れないことも多々あったり(^^;;

 ・・・・・そして、SSを整理していて気づいた、気になるタイトルその2。
 禾煉さん、よほどベルさんを倒したい模様・・・・・(笑)


 モンスが枯れる場面もややありましたが、お喋りしながら沸いた敵をガリガリ、
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_14333352.jpg

第1回コミュニティーハンティング_c0056384_14334395.jpg

 これだけ狩り効率が良いと、流石にMP管理、難しいです・・・・・orz
 特に、エルフにはBTMもないですしねぇ・・・・・MPが半分を切ると、ちまちまと節約に走るより他ありません(;n;)
 

 そんな調子でガシガシ狩っていると――――――、
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_14335522.jpg

 Gimmickさんレベルアップ~q(^0^)p
 50歳になったそうで、おめでとうございます~♪


 出発してから2時間程で、コミュハン終了~!!
 ヒーラーさんがGimmickさんだけで、エンチャにヒールに、ちょっと大変そうな感じはありましたが、普段なかなかご一緒できない方達と交流できて、凄く楽しかったです♪
 皆様、お疲れ様でした~(^-^)ノ


 コミュハン終了後、暇人フィオ拉致られてワニ島へ(笑)
 禾煉さん、ベルさんとトリオで、ワニをガシガシと―――――、
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_1434792.jpg

第1回コミュニティーハンティング_c0056384_14341621.jpg

 ワニが白ネと黄色ネになっていて、かなり感動(>w<)b
 ・・・・・でも、ベルさんには、真っ青なんだそうで・・・・・・凄いなぁ・・・・・・(-n-;)

 あっちこっちうろうろしながら狩っていると・・・・、
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_1434284.jpg

 禾煉さんレベルアップ~!!
 おめでとうです~q(^0^)p
 

 時間も遅くなったので、本日の狩りは、これにて終了。
 禾煉さん、ベルさん、遅くまでお疲れ様でした~o(^-^)o
 また遊んで下さいまし~♪


 本日のおまけ。
 Gimmickさんのヒール。
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_14343954.jpg

 グレーターグループヒールってヤツでしょうか??
 キラキラしていて綺麗ですよねぇ~♪

 
 ワニ島にて、友情深め合う二人??
第1回コミュニティーハンティング_c0056384_1434506.jpg

 カンパナを常備しているのが凄いです(笑)
 ・・・・・禾煉さんはタンバリンまで常備してたし・・・・・(-n-;)
by fiolla | 2005-06-09 23:50 | 迷走日記