人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうか。キョウカ。強化。

 シングレオ、今日も草刈り鎌装備で、まったり露店を開いていると、エフルな人達に出会いました。

 きゃっとさんは、EWIZさん。
 まだ20代も前半とのことで、雷はまだですね~とか、昔を振り返りつつあれこれお話ししていたら、タイトルがオカシナことに―――。
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15492628.jpg

 腐っても、歩いてもいないですからo(>n<)o
 犯人は、みらくるな方だそうですが・・・・・(-n-;)

 話しの流れで3人で狩りに行くことに♪
 ・・・・・しかし、武器を持ったフィオはディン・・・・・ここはディオン・・・・・(^^;;

 というわけで、ディンを経由して貰い、狩場は生贄のカタコム決定(>w<)b

 移動途中、引っ掛けて名前を呼ばれてみたり・・・・・。
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15494076.jpg

 鎌装備なんで、スキル使えないわ、攻撃力ないわで大変でした(;n;)

 武器の受け渡しをして貰い、生贄のカタコムに潜ります。
 ウォリ、EWIZ、オラクルという編成ですから、FAは当然シングレオ。
 ・・・・・・背後から妙なプレッシャーがかかってくるような気が・・・・・(^^;;

 少し大き目の部屋を見つけて、ちょこちょこ引き狩り。
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15495259.jpg

きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_155028.jpg

 自分以外のEWIZさんと組む(しかも自分はF職)のって皆無ですから、後ろからアクアが飛んでくると、なんか不思議な感じがしますねぇ~。
 デボにアクア・・・・なんだかチョット懐かしい気分です(^-^)ノ

 ちょこちょこ引いて、叩いて叩いて―――な狩りを続けていたところ・・・・、
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15501573.jpg

 煙に隠れて見えにくいですが、シングレオレベルアップ~♪
 ようやく29歳です~q(^0^)p


 その後も暫くカリカリやって、昼の部終了~!!
 シャルウィンさん、きゃっとさん、お疲れ様でした~♪

 
 夜の部。
 29歳になっても、まだまだ強化です(笑)
 INしていたBlueのメンバーとヘパちゃん拉致って、突発クラハン。

 異端者のカタコムに潜った所、ちょうど出てきた、ぬらさん、もんろさん、えのっち、ドワ子さん遭遇。
 スポが図ばかりで美味しくない・・・ということで、合流して巡礼者のネクロポリスに移動!!
 総勢9人のフルPT。
 しかも、そのうちドワ4人・・・。スポどわが3人も居る、スポうまうまPTになりました(笑)

 入口でエンチャを貰って出発!!
 ・・・・・何故かルィナたんの姿が見えず・・・・・・・HPカラになってるんですケド・・・・( ̄□ ̄;)!!
 
 慌てて戻ると、・・・・・違うとこ突っ込んでたみたいです(^^;;
 気づかなくてゴメンよぉ~(;n;)

 その後、空いてる部屋を見つけて、皆でガリガリ。。。。
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15503243.jpg

 このPT・・・・9人もいるのに、良く見るとWIZ居ないんですねぇ・・・・・・。
 となると、自然とこうなるわけでして・・・・。
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15504363.jpg

 モンスの周りに密集・・・・Fの壁に阻まれて、攻撃できないこともあったり(^^;;

 暫く皆でガリガリやって、時間も遅くなったので、もんろさん、ルィナたん、じょーじが落ち。
 ヒーラーさん不足になってしまったので、転職したばかりのビショップ・クロさん召還!!
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15505494.jpg

 ・・・・・このタイトル、まさに召還獣(笑)
 
 残りのメンバーで、も一度潜って、ガリガリガリ――――、
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_155156.jpg

きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15511493.jpg

 クロさんのヒール、光が眩くて綺麗です~♪


 ガリガリ狩って、時間も遅くなったので、本日の狩りはこれにて終了。
 皆様、遅くまでお疲れ様でした~q(^-^)p


 本日のおまけ。
 FA中、サキュお姉様にもてないシン・・・(;n;)
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15512626.jpg

 アクのモンスなはずなのですが・・・・・(笑)


 こんなに暗い建物の中、女優スポットを浴びて、一人輝いているえのっち。
きょうか。キョウカ。強化。_c0056384_15513669.jpg

 眩しすぎます(笑)
by fiolla | 2005-06-11 23:50 | 迷走日記