人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまスポな日

 どうも日記が遅れ気味~・・・・なので(汗)、サクサク行きたいと思いマフ。

 本日最初は、ここから。
うまスポな日_c0056384_1337508.jpg

 そう、もう何回目か分からない願いのPOT(笑)
 魔法書にお守りに楽譜に、なかなかうまうまです♪

 眠り雲を覚えたら、『ソロでも愛にチャレンジできるかなぁ~』とか野望を抱きつつ、再びクエを受けてみたり(笑)

 その後、ぽてぽて走って、胞子の海にてハンタークエのキノコ狩り。 
うまスポな日_c0056384_1338140.jpg

 近くで目玉を狩っていたプロフさんに、素敵エンチャをたっぷり貰ったので、うきうきしながら狩るのですが・・・・・。
 キノコに亀にされ、ww2入っているのに、のろのろのろ・・・・・(;n;)

 半分ほど集まった所で、午後のぷーの強化合宿の為、武器を渡しにディオンまで。

 
 午後の部は、ぷーの強化合宿です(>w<)b
 参加者は、りゅうせいぷー、ぬらさん、じょーじ、姫ちゃん、えのっち、もんろーさん。
 ちょっぴりヒーラー不足な感があったので、久しぶりにひよこエンチャ隊スフィアを起動(笑)

 スフィア、23歳クレリック・・・・・・・未だルーツもスリも覚えられず、リンク処理能力は皆無です・・・・orz
 エンチャ割りに参加できるスキルレベルでもない為、もんろさんのMP節約の為、FA以外の人達にww1を入れるのみ(;n;)
 戦闘時には、ヒールと殴り担当です!! 


 この子がネクロに潜るのは初めての為、入口で弾かれるシーンもありましたが・・・・・orz
 それでもなんとか、巡礼者のネクロポリスに潜って合宿開始!
 本日はぷーの強化合宿の為、FAはヘイト持ちのぷー。
 通路まで引いてきて貰ってカリカリカリと――――。
うまスポな日_c0056384_13381695.jpg

うまスポな日_c0056384_13382441.jpg

 MPK情報にドキドキしながら狩っていると・・・・・。
うまスポな日_c0056384_1341170.jpg

 ぷーレベルアップ~♪
 おめでとぉ~q(^0^)p

 そのあと、MPKされたりもしましたが、レベルダウンもしなかったし、遺品もちゃんと回収できたので、まぁ良かったかなぁ?


 皆が一旦落ちた後、もんろさん、えのっちと三人でもんろさんの転クエ課題、スース狩り。
うまスポな日_c0056384_13411436.jpg

 ルーツで止めて貰って、えのっちがスポ。私がHPをがっつり削って、LAはもんろさん。
うまスポな日_c0056384_1344026.jpg

 岩の上で足止めされてる場面も(笑)

 最後に残ったHPを、もんろさんが一生懸命削る訳なのですが・・・・・。
 んー。ヒーラーさんがHP削るのは大変なんだなぁ・・・・と改めて実感(^^;;

 何とかクエアイテムが集まった所で、ギランまで走ってもんろさんが落ち。
 えのっちに、POTクエアイテム収集に付き合って貰って、ペアでギラン東へ―――――。

 ブレカオークに、エンバーバシ。ウォームに、ハーピーに、メデューサを、スポスポスポ~っとお味見お味見♪
 最終的に、うまーな、相撲取りを発見し、乱獲隊長槍持ちぬらさんを拉致って、3人でガリガリガリ―――。
うまスポな日_c0056384_13441341.jpg

 えのっちは、ローブまで着込んで、激しく乱獲です!!
うまスポな日_c0056384_13442467.jpg

 乱獲しまくったお陰で―――――、
うまスポな日_c0056384_13443592.jpg

 フィオ、レベルアップ~♪
 41歳になりました~q(^0^)p

 時間一杯までとにかく乱獲しまくって、本日の狩りは終了♪
 1日中スポどわ子と一緒で、うまーな1日でした!!
 えのっち、1日中お疲れ様~q(^0^)p

 ・・・・・これだけスポがうまいなら・・・・・私もスポどわ子、育成しようかなぁ・・・・(笑)


 本日のおまけ。
 姫ちゃんのエンチャ。
うまスポな日_c0056384_13445951.jpg

 オークのエンチャは、やっぱりいいですよねぇ~♪
by fiolla | 2005-06-12 23:50 | 迷走日記