人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンの居るドラゴンバレー

 本日、まずはクラメンと共に烙印のカタコムへ―――――。

 入口に入ると・・・・いました!!
 今、巷で大人気の、この人(笑)
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_10324255.jpg

 なんか、2人ぐらい重なって見えるんですが・・・・・(-n-;)
 どんな武器に変えられるのか、リストを覗いてみたり・・・・・。

 ひとしきり遊んだ後、最初の方の大部屋を占拠して引き狩りを―――。
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_10325950.jpg

 クラメンと烙印に来るのは初めてだったのですが、スポも決まるし、なかなかうまうまな感じです♪

 4体ぐらいリンクしてきても、M職3人で一気に眠らせられたりして、連携プレーもバッチリです(>w<)b
 眠り雲がないので、一回に眠らせられるモンスは1体。
 3人で一斉にスリ入れて、それが綺麗に決まると、なんだか凄く良い気分です~♪

 なかなかのペースでガリガリ狩って、時間も遅くなったので解散。


 その後、拉致Wisが来たので(笑)、大急ぎで集合場所に走ります!!
 集合場所はDV入口。
 行ってみると・・・・・・カンパナ装備のソーサラーさんに、デポ&タンバリンのエルダーさん・・・・背後からアタックしてくるプレインズウォーカーさん・・・・・。
 なんだか、オカシナPTです・・・・・(-n-;)

 狩場検討の際も・・・・・・・。
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_10331342.jpg

 こんなオカシナ会話の直後―――――、
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_10332340.jpg

 死人デマシタ――――――――――( ̄□ ̄;)!!


 ここから、真面目に・・・・と武器を持ち替えた途端・・・・・狩りスピード速いんですケド!!!
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_1033427.jpg

 奥へ奥へと進みつつ、ハイスピードでガリガリガリ・・・・・、もう付いて行くのに必死です(^^;;

 
 ドラゴンバレー。
 私にとってその場所は、入口に居る骨とシャックルの世界――――。
 『ドラゴンとか言いながら、ドラゴン全然いなんだぁ~』などと思っていました。


 ・・・・・・・・が。
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_10335338.jpg

 ドラゴン居ますたーーーーーーーーー(>w<)ノ
 これぞまさに、ドラゴンバレー!!!!(笑)
 ちょっと感動して、記念撮影してたのは内緒(ぁ

 かなり前から、真っ赤な名前。
 既にモンスがどのぐらい強いのか、さっぱり分かりません(^^;;
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_1034464.jpg

 ドレイクでかーーーーー!(>w<)!
 大きすぎて、画面に入れるのも大変です!
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_10341457.jpg

 水魔法が届いているのかも、微妙な線(笑)
 足元にしか、カカッテマセンヨー(-n-;)ノノ
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_10342513.jpg

 更に、恐ろしく一杯沸くのですが・・・・・遠近感が分からず、どこまでリンクしてくるんだか、さっぱり分かりません(^^;;
 
 
 ドラゴンバレーを存分に堪能して、本日の狩りは終了!!
 こんな奥まで連れて行って下さって、ありがとうです~q(>w<)p

 今日一番の発見。
 ドラゴンバレーって、ドラゴン居たんですねぇ~(笑)
 
 
 本日のおまけ。
 前々から思っていること―――――。
 火と水魔法、一斉に砲撃したら、相殺しあって攻撃にならないような気がするのですが・・・・・。
ドラゴンの居るドラゴンバレー_c0056384_1034389.jpg

 この場合、レベルの低い私の水が、半分ぐらい蒸発させられてそうです(笑)
by fiolla | 2005-06-13 23:50 | 迷走日記