人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはこんなペア狩りも。

 今日からPTのシステムとか、あれこれ新しくなりましたねぇ~。
 PTを組んでいても、一定距離離れると経験値やアデナの分配がなくなったり、遠くからでもPTにお誘いできたりとか。

 そんな訳で、猟師村にいるもんろさんから、ギランにいるフィオにPTのお誘いが来たり、PTLを変わって貰って、クルマ湿地で狩りをして居る姫ちゃんを誘ったり。
 片っ端からPTにお誘いして、PTチャットでワイワイやってました♪
 HPの減り具合だけでなく、ドロップしたものも分かるので『おめーw』とお祝い(?)してみたり(笑)

 ひとしきり楽しんだ後、シンにチェンジして、味クエをやる為、ソロで処刑場へ――――。
 しかし何故かPTを組んでいるので、ソロでもワイワイ賑やかです(笑)

 マンドラゴラを暫く狩って・・・・・『んー。アイテムでないなぁ・・・』とボヤイテいたら、『ジェイカブ(だっけ?)に話し聞いた?』と・・・・。

 ・・・・・・・ジェイカブって、ダレデスカーーー( ̄□ ̄;)!!

 取りあえず、味クエは一旦中止(^^;;
 大穴で、フライン等をカリカリと―――――。

 INしてきたえのっちが合流してくれて、ペアでうまスポ開始です(笑)
たまにはこんなペア狩りも。_c0056384_10414525.jpg

 F同士のペア。
 回復してくれる人はもちろん居ませんから、HP削れる前に火力でガンガン押しまくります!!


 時間も遅くなり、えのっちが落ち。
 お次は、姫ちゃんとスフィアのペアで、ボブゴブリンを探しに、ディオン周辺をうろうろうろ。
たまにはこんなペア狩りも。_c0056384_10415835.jpg

 何故かパルチ方面にまで来てしまったり(^^;;
 この二人、M職のくせに、主力は殴り(笑)
 HP削れると、ヒールにドレイン。


 姫ちゃんも時間落ちして、最後はソロで。
 今度こそ、NPCに話しを聞いて、味クエアイテムの目玉狩り~。
たまにはこんなペア狩りも。_c0056384_1042859.jpg

 んー。アイテム出る出る(笑)


 今日は、FにMに、同じ職種同士のペア狩りでしたが、それもまた、なかなか楽しい感じですねぇ~♪
 いろんな職業、いろんな種族。
 あれこれやると、ホント楽しくて、しかも良い勉強になります~q(^0^)p


 本日のおまけ。
 ディオン村の倉庫にて。
たまにはこんなペア狩りも。_c0056384_10422232.jpg

 武器を新調したねこさんに遭遇♪ 
 血の魔法書・・・だっけ???元は、本だったヤツらしいです。
 こんなに物騒なグラフィックになったんですねぇ(^^;;
by fiolla | 2005-06-14 23:50 | 迷走日記