人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルミのコアとワニ皮と。

 見た目はなんにも変わりませんが、無事に2次転職を済ませ、Cグレ装備もできるようになったフィオ。

 アタッカーであるがゆえ、武器から揃えるのが良いのでしょうが、周りの方達からちょこちょこ売って貰ったり、頂いたりしたカルミのコア。
 良い感じで揃ってきていたので、必要な材料をちまちまと買い揃えていた結果、上と手のコアを残すのみとなりました♪

 そこで、本日は兼ねてからお願いしていたカルミのコアを求めて、FVでフライン狩り。
 アルから、盟主強化の命を受け、29歳のシングレオがFVデビューですq(>n<)p

 いつもの広場を占拠して、ティミクランにパン、
カルミのコアとワニ皮と。_c0056384_1392999.jpg

カルミのコアとワニ皮と。_c0056384_1394454.jpg

 そして勿論、フラインを乱獲です!!
カルミのコアとワニ皮と。_c0056384_1395573.jpg

 魔法書もポロポロでて、中々うまーな感じ♪

 皆のレベルが高いのでサクサク狩れるのですが、流石にHP3倍になったパンは、硬いo(>n<)o
 しかし、周りのモンスは、当然のことながら真っ赤。
 経験値はぐんぐん貯まります♪

 ガリガリ―――っと狩りつづけ、落ち際寸前、
カルミのコアとワニ皮と。_c0056384_1310655.jpg

 大分光を逃しましたが・・・・シンレベルアップ♪
 30歳になりました~q(^0^)p
 まだまだ頑張りますよぉ~!!

 今回の収穫は、魔法書数冊と、カルミ下コア1枚・・・・かな?
 下は集まってるから、上がほしー(>n<)

 まだまだ通うことになりそうなので、皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


 PT解散後、明日のコミュハンの為に、フィオをギランで待機させておこうと、フィオにチェンジ。
 ディオンからぽてぽて走っていたところ、PTのお誘いが♪

 というわけで、早速行ってきました、ワニ島!!
カルミのコアとワニ皮と。_c0056384_13101832.jpg

 インディージョーンズな気分で、探検探検(笑)

 体格差なんてなんのその、ワニ皮のハンドバック(?)を作る為、乱獲乱獲(笑)
カルミのコアとワニ皮と。_c0056384_13102887.jpg

 レベル差も結構あるはず・・・・なのに、みるふぃーゆさんは構わずガンガン突っ込みます!
 ワニ皮効果・・・・でしょうか?(笑)
カルミのコアとワニ皮と。_c0056384_13104089.jpg

 途中、お祭りっぽくなることも数回(^^;;
 ・・・・・タゲの取り方、もっと上手くならないとダメだなぁ・・・・・orz

 それでも、時間一杯まで思いっきり乱獲しまくりました~q(^0^)p 
 一緒に遊べた時間は少なかったですが、凄く楽しかったです~♪
 また是非、一緒に遊んで下さいまし~o(>w<)o

 
 本日のおまけ。
 道でバッタリ遭遇した、まーさんに、アンネさんに、リフィ。
 武器の話しになり『弓は撃った事がないです~』と言ったら・・・・貸して頂いちゃいました!(>w<)!
カルミのコアとワニ皮と。_c0056384_1310529.jpg

 『私に向けて撃っていいよ~』と言ってくれたのですが、まず使い方が分からない・・・・・orz
 使い方を教えて貰いアンネさんに向けて、パシュパシュ~っと。

 ・・・・・・・・フ。
 当然のことながら、カスリもしませんでした(笑)
 でも、凄く楽しかったぁ~♪ありがとぉです~(^0^)ノ

 いつか弓をドロップしたら(この辺で既に非現実的(^^;; )、使ってみるのも楽しいかも~(笑)
 ・・・・・というか、いつか弓を使おうかと、コツコツ拾った矢を貯めてたりして・・・・・・(^^;;
by fiolla | 2005-06-15 23:50 | 迷走日記