人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回コミュハン

 大分日記が遅れてきました・・・・・orz
 サクサクサクサク・・・・・・φ(>n<)

 本日は、第二回コミュハン。
 集合場所に到着すると、続々と人が集まってきて、前回の倍近い人が!!!
 司会者、SEagleさんの指示の元、2PTに分かれて悪魔の島へ遠足です♪

 岸でエンチャを貰って出発(>w<)b
 ・・・・・・キス貰い忘れて息が出来ず、息継ぎの為に上のほうに上がったら、息継ぎできなかった上、迷子になったのは内緒(^^;;

 2PT、とにかく数の暴力で、奥へ奥へと突き進みます!!
第二回コミュハン_c0056384_16533215.jpg

第二回コミュハン_c0056384_16534492.jpg

 こんな奥まできたのは初めてなので、迷子にならないように、みんなの後ろをポテポテと。
 途中で回線落ちする人が出たり、魔法の火(罠)でHP削られたりしながらも、奥へ奥へ――――。
 行き着いた先は、崖の上??
第二回コミュハン_c0056384_16535491.jpg

 下にモンスがいるとか居ないとか・・・・・・。
 皆に脅され励まされ、まずはベルさんが飛び降ります。

 その後、皆も飛び降りて、船の上へ!!!
 『悪魔の島って、こんな所もあったんだぁ~』と、まったり船上を観光♪

 暫くすると、『ザケン部屋の扉が空いた!!』と、シャウトが(笑)
 わくわくしながら覗きに行ったら、こんなことに・・・・・・・・・・・・・。
第二回コミュハン_c0056384_1654799.jpg

 ・・・・・・・ザケン、一撃でヤラレマシタ・・・・・orz
 
 ほぼ壊滅状態でギランに無料帰還して、本日のコミュハンは終了~(^^;;
 エルは、途中でクリエラって、ギランの街中で死体を晒す羽目になったんだとか・・・・・(-n-;)
 そんなことってあるんですねぇ・・・・・・・。

 とりあえず・・・・コミュハン自体は大盛況♪
 次回からも期待できそうですq(^0^)p
 次は、どこへ行けるかなぁ~??


 本日のおまけ。
 ベルさんを囲んで親睦会♪
第二回コミュハン_c0056384_16542090.jpg

 この後、私の名前も紫色になっていたり(笑)

 シャクラさんの豪華なヒール!
第二回コミュハン_c0056384_16543115.jpg

 904・・・・って、私のHP一度でほぼ全快なんですが・・・・・(-n-;)

 最後にちょこちょこっと狩りをしたら、レベルアップ~o(^0^)o
第二回コミュハン_c0056384_16544247.jpg

 ティナもこれで22歳。
 研磨剤のうまスポにでも、チャレンジしようかなぁ???
by fiolla | 2005-06-16 23:50 | 迷走日記