人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイドボス討伐ツアー

 本日は、アンネさんにお誘い頂いて、レイドボス討伐隊に参加させて頂いちゃいました(>w<)b
 SS・・・全部載せきれないので、かなり割愛して・・・・(^^;;

 集合時間ギリギリに集合場所に到着。
 既に皆さん、一列に綺麗に並んでいます!
 私もこそこそっとWIZ列の後ろにちょこんと座って、PTに誘われるのをじぃぃと待ち。

 私が配置されたPTは、あたりまえですがWIZ部隊。
 作戦や割り当てなど一切なく、TLに合わせ、とにかく火力全開で叩きまくるPTです(笑)

 タゲを間違えないように、マクロマクロ・・・・・・。

 本日1体目のレイドは、オーレン付近にいる蒼空のビコン
 Lv58(?)のモンスで、比較的レベルが低めなんだとか・・・・十分高いような・・・気が・・・(-n-;)

 戦闘開始の合図と共に、ドキドキしながらSPS全開で水、水、雷!!!
 叩きまくって、無事成功q(>w<)p
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12512629.jpg

 なんかデタ―――――!!!
 経験値すごーーー!


 休むまもなく、2体目。マネスリディア
 こちらはLv60超え。1体目よりも確実に硬いーーーーー!(>n<)!
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12514189.jpg

 リチャを貰いつつガシガシやって、
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12515264.jpg

 無事成功~♪


 3体目は、火炎の沼にいるラーハ
 Lv65(以上?)のボス。
レイドボス討伐ツアー_c0056384_1252512.jpg

 攻撃ちっとも当たらないーーーo(>n<)o
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12521485.jpg

 それでも、強力部隊がわんさかいるので、撃破~!!!


 まだまだ行きます4体目。亡命希望者レオ
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12522410.jpg

 気づいた時には、何故かロミーさんが突っ込んで・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 素敵なものをボロボロドロップしていたようです(笑)

 戦闘シーンは、割愛。
 ドロップ品は、こんな感じ~。
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12523637.jpg

 素材と染料、結構落とすんですねぇ~!!


 更に更に5体目。咆哮の君主カストール
 司祭長(?)が物凄いヒールをかけてくるので、削っても削っても倒れない(>n<)
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12524814.jpg

 それでも何とか撃破して―――――――、
レイドボス討伐ツアー_c0056384_1252587.jpg

 ・・・・・・・なんかすごいのキターーーーーーーq(>w<)p
 Aグレードの弓が3本・・・・・。
 相場?そんなの分かりません(^^;;
 でも、物凄いらしい(>w<)V


 これで気を良くした一行。
 一気に目も覚め、悪魔の島まで乗り込んで、6体目。ハトス
レイドボス討伐ツアー_c0056384_1253919.jpg

 もう、随分前から親には攻撃失敗続き・・・・・(;n;)
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12532082.jpg

 いいもの貰いすぎた後なので、ちょっと微妙?(笑)
 でも、中々に良い素材がでてます~♪
 

 最後の7体目は、同じく悪魔の島にいた、悪魔クリクブス
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12533373.jpg

 これも、物凄く硬くて、途中で子供の再POP用に、MP休憩貰ってみたり・・・・。
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12534346.jpg

 子供の再POPもありましたが、無事撃破~(>w<)b


 そんなこんなで、合計7体!!!
 物凄いレイド討伐ツアー。しかも、いろんなものも出て、うまーo(>w<)o

 皆様遅くまで、お疲れ様でした~q(^0^)p
 そして、誘って頂いて、ありがとぉです~♪

 討伐した時の達成感と、うまーな報酬。
 是非また、参加させて頂きたいです~(ぁ


 本日のおまけ。
 集合!と言われ、何故か一箇所に密着して集合するWIZ部隊。
レイドボス討伐ツアー_c0056384_12535643.jpg

 とても息の合った部隊です(笑)
by fiolla | 2005-06-17 23:50 | 迷走日記