人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職のお手伝いを致しましょう♪

 本日まずは、スカベンジャーに転職するドワさんのお手伝いに、ドワ村へ―――。
 
 村でお使いを済ませ、スカベンジャー最大の難関、トーマ探し!!
 ちょうどシャウトがあったので、北の海岸まで急いで走り、お次は熊狩り。

 エンチャを入れて、後はヒールを・・・・・・・・って、入れる必要ないんですが・・・・・(-n-;)
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_1544598.jpg

 Lv20でDグレ装備で臨んでいるにしたって・・・・・強すぎます(笑)

 熊の居場所が変わっていて、探すのに苦労しましたが、沸きが早いのとライバルが少なかったのが幸いして、サクッと熊狩り終了。
 お次は、トーマ・・・・・・・。

 あちこちうろうろと探して、話しを聞いてから蜘蛛狩り。
 更にもう一回、トーマ・・・・・o(>n<)o
 ホントに厄介なトーマ探し・・・・・、
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_15451444.jpg

 見つけた際には、殴るっきゃないですね(笑)


 お次は、もんろさんのレベル上げにお付き合い♪
 巡礼者のネクロポリスに篭って、ガリガリガリガリ―――――――。
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_15452645.jpg

 中々いい部屋が見つからず、あちこちさ迷いましたが、それでもガリガリ狩りつづけ・・・、
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_15453765.jpg

 もんろさん、レベルアーーーップq(>w<)p
 ついに念願の40歳です!!!

 更に今日は、他にも3人・・・・、
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_15455137.jpg

 星宮さんに、えのっちに、フィオ、レベルアップ~!!
 みんなおめでと~q(^0^)p

 フィオもこれで、42歳。
 憧れの雲まであと2歳!!頑張らねば~o(>w<)o
 

 もんろさんのレベルが上がったので、早速皆でギランに走って、転職です(>w<)b
 ここに登るのは・・・・・既に定番なんでしょうか???(笑)
 大神官に話しを聞いて・・・・・、
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_1546333.jpg

 素敵なプロフィットさんが誕生しました~♪
 もんろさん、おめでと~q(^0^)p
 ますます増える大量の素敵エンチャを、是非是非”狩り前”に投入して下さいまし~!!
 ・・・・・露店中やウィンドウショッピング時には、入れなくていいですからね・・・・・・・(-n-;)

 
 本日の夜の部は、オズガさん主催のレイド討伐!!
 集合場所であるオーレンへ、クラメンと共に走ります。
 私の割り当てられたPTは、勿論WIZ部隊(笑)
 弓職さん達もご一緒の、遠距離アタック部隊です!!

 叩くレイドは、Lv58(だったかな?)のユニコーンパニエル。
 一斉にエンチャを貰って、エンチャ休憩の後、アタック開始!!!
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_15461445.jpg

 SPS全開で叩いているにも関わらず、ヒールの回復量が凄くて、叩いても叩いてもHPが減りませんo(>n<)o
 ようやく何とか子供を撃破して、親に一斉攻撃開始!!
 ・・・・・・・・親のHPが、まだ半分も残っている状態でMPが尽きて・・・・・・・・・(;n;)

 そのうちに子供が沸いてしまい、手間取っているうちに・・・・・・・・撤退命令が下され・・・・残念ながら、失敗に終わりました・・・orz
 
 やはし、レイド討伐は難しい!(>n<)!
 来週もチャレンジするそうなので、次こそは!!!


 本日最後に、ギランにて―――――、
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_15511063.jpg

 シュルちに製作をお願いしました~♪
 シュルち、ありがとぉ~q(^0^)p
 ・・・・・でも、天然って・・・・・・・・・・・(-n-;)

 後は足の製作露店を探して、上コアを2枚!!!
 憧れのカルミまで、後一歩です~(>w<)V


 本日のおまけ。
 ドワ村にて、景色が綺麗だったのでパチリと一枚―――。
転職のお手伝いを致しましょう♪_c0056384_15463849.jpg

 ドワ村、やはし雪景色が綺麗です~♪
by fiolla | 2005-06-19 23:50 | 迷走日記