人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農作業始めました(笑)

 本日は遅めのIN。
 まったりせっせとシングレオのレベルを上げようと、味クエの続きでも――――、
農作業始めました(笑)_c0056384_18095.jpg

 これが噂のジェイカブ・・・・・・・君のお陰で、何匹のマンドラゴラを無駄に倒したことか・・・・orz

 これで準備は万全。
 処刑場のマンドラゴラ畑で、草刈り鎌をクレイモアに持ち替えて、いざマンドラゴラ刈り開始です!!
農作業始めました(笑)_c0056384_1802581.jpg

 高級食材用の白い根を求めて、寄ってくるマンドラゴラ達を、ただひたすらに刈り続けます(笑)

 普通(?)の食材、赤い根は既に40個。
 白い根も10個ほど貯まった辺りでしょうか?ペシペシペシペシ叩いていると―――――、
農作業始めました(笑)_c0056384_1803719.jpg

 出ました!久しぶりの現物アクセ~q(>w<)p

 『マンドラゴラの完全体』って、こんなもの落とすんですねぇ・・・・・・。
 随分昔から、何十体と叩いている筈なのですが、こんなものGETしたのは初めてデスヨ・・・・・(-n-;)


 その後暫くカリカリやって、時間も遅くなったので本日の農作業は終了~♪
 白い根、結局10個少々・・・・・。
 まだ暫くここに通う羽目になりそうです・・・・・orz


 本日のおまけ。
 明日の昼間に終ってしまうハートイベント―――――。
農作業始めました(笑)_c0056384_1805072.jpg

 残っていたハートを、猫さんの隣で売りに出しつつ就寝。
 この猫さんも、明日には居なくなってしまうのね・・・・・(ホロリ
by fiolla | 2005-06-20 23:50 | 迷走日記