人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひよこ卒業しました!!

 残す所、上コア2つとなった、カルミセット。
 本日は、残された上コアをGETすべく、オルグさんとおちゃさんにお願いしてFVへ繰り出します!

 出発前、ディオンでバタバタと用を済ませていると、ルゥナたんに遭遇♪

 あれこれと話しをしていたら、な、何と、カルミ上、お借りしてしまいました~(>w<)ノ
 さ、早速、お着替えお着替え・・・・・モソモソモソ。
ひよこ卒業しました!!_c0056384_13373786.jpg

 ひゃ~q(>w<)p
 憧れのカルミーーーーーー!!!!!可愛いぃ~♪
 ルゥナたん、ありがと~!(>w<)!


 パチリパチリと写真を撮りつつ(笑)、皆と合流してFVへ!!
ひよこ卒業しました!!_c0056384_13375684.jpg

 エンチャ中にもパチリ(笑)

 カルミのコアを出すフラインを中心に、とにかく乱獲乱獲~!!!
ひよこ卒業しました!!_c0056384_1338848.jpg

 時間一杯までガリガリやって、出たのは魔法書数冊とカルミ下コア一個・・・・・(;n;)
 魔法書を売ったお金で、せっせと上コアの買い取り露店を開かねばー(>n<)ノ

 オルグさん、おちゃさん、お付き合いありがとうでした~♪
 次は、魔法書GETツアーin悪魔の島・・・で(>w<)b


 その後、拉致隊長:禾煉さんのお誘いで、DV入口へ(笑)
 骨とシャックルを中心に、カリカリカリカリ―――――。
ひよこ卒業しました!!_c0056384_13382094.jpg

 前衛Fさんがいてくれるので、骨もシャックルも案外楽に狩れる感じです~♪

 自前の弱ヒールが・・・・・やはりネックだったりしますが・・・・・(;n;)
 HP回復しないよぉ~o(>n<)o


 その後、ホークアイの司鷹さんも加わって、3人でガリガリガリガリ。
 SSは・・・・・・暗すぎて上手く撮れてなかったり・・・orz

 禾煉さん、司鷹さん、遅くまでありがとうでした~q(^0^)p
 また誘って下さいまし~♪


 一足お先にギランに帰還し、カルミ上コアと靴の製作露店を探してうろうろしていると、視界の端にカレーの王子様が!!!
 アイテム欄には、Dクリが1個・・・・・・・。
 『これは、やるっきゃないでしょ~♪』と、召還ボタンをポチッと。
 こっそりこっそり近付いて、ユニコをペタリ。
 全速力で逃げ―!(笑)


 ・・・・・ましたが、やはし捕まりました・・・・・orz
 ポテポテ走って逃げるのですが、向こうはドーピングされて快速なので、到底逃げ切れるわけもなく・・・・(;n;)
ひよこ卒業しました!!_c0056384_13383776.jpg

ひよこ卒業しました!!_c0056384_13455415.jpg

 2回も・・・・・しかもユニコにもかけられマスタ・・・・・orz
 露店放置で消え行くのみなのに・・・・なにこのMP!!なにこの詠唱スピード( ̄□ ̄;)!!

 セイラムさんは物凄く嬉しそうに、去っていきました・・・・・orz
 お願いですから”ウィンドウォーク”、是非とも一番最初に掛けて下さい・・・・(;n;)
 

 物凄いレベルのエンチャとにらめっこしつつ、カルミの靴を――――、
ひよこ卒業しました!!_c0056384_13385060.jpg

 無事製作~♪
 そんな訳で、早速・・・・。
ひよこ卒業しました!!_c0056384_133925.jpg

 上下手足(上だけ借り物(^^;; )カルミセットです~(>w<)V

 ひよこファイターは今日で卒業、明日からはお嬢様風なカルミで、オシトヤカニ頑張りマフム(>w<)b


 本日のおまけ。
 DV入口で待ち合わせ中・・・・・。
ひよこ卒業しました!!_c0056384_13501637.jpg

 デマスタ、顔デカポーション( ̄□ ̄;)!!
 笑いすぎて、お腹痛かったですよー(笑)
by fiolla | 2005-06-21 23:50 | 迷走日記