人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回コミュハン!!

 週中過ぎの木曜日は、コミュハンです♪
 ちょっぴり遅れ気味で、待ち合わせ場所に到着。
 本日の参加者は10名!2PT編成です!!

 行き先は、ワニ島にある参拝者のネクロポリスに決定(>w<)b
 海を泳いで・・・・・うろうろうろうろ・・・・・暫く上陸できず、皆で彷徨ったり(^^;;

 流石に、ここまで遠征すると、中はとっても空いてます。
 大き目の部屋を2部屋近く占拠して、ガリガリガリガリ―――――、
第3回コミュハン!!_c0056384_1953055.jpg

 イーグルさんのダンスに、きゃっとさんの歌。
第3回コミュハン!!_c0056384_1954372.jpg

 頭上に光る剣・・・・やっぱり良いなぁ~q(>w<)p


 たまにはカメラの角度を変えて(笑)
 テオン1天然なロミーさんの勇姿♪
第3回コミュハン!!_c0056384_1955554.jpg

 ちゃんと、皆が後ろから殴れるように引いてくれるので、思いっきり殴ってもへっちゃらです(>w<)V
 FAをやるタンカーさんは、やっぱり凄いなぁ・・・・・。

 あっちこっちからモンスを引いてきてガリガリやっていると、
第3回コミュハン!!_c0056384_196761.jpg

 祐菜さん、レベルアップ~♪
 おめでとぉです~q(^0^)p

 
 時間いっぱいまでガリガリやって、ギランに戻って終了~♪
 参加された皆さん、お疲れ様でした~!

 解散前に、あちこちから買い集めたコアと材料を握り締め、こんな隅っこで製作です。
第3回コミュハン!!_c0056384_196221.jpg

第3回コミュハン!!_c0056384_1963119.jpg

 ようやく自前のカルミ上~o(>w<)o
 ルゥナたんにお借りした方はキチンと倉庫にしまって・・・・早いとこ、お返しに上がらねば!!


 少しだけ時間があったので、ハイネスに戻ってクエの精算~!
第3回コミュハン!!_c0056384_1964439.jpg

 た、宝の地図( ̄□ ̄;)!!

 ・・・・・という訳で、早速宝探しです(笑)
 場所はこの辺り。
第3回コミュハン!!_c0056384_1965353.jpg

 うろうろうろうろ探して歩いて、宝箱があった場所は海の中・・・・・・。
 しかも、周りにはサメが3匹( ̄□ ̄;)!!
 
 ・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・。
 サメをスリで放置することにして、その間にお宝をGET♪
第3回コミュハン!!_c0056384_197551.jpg

 ひよこ手出たーーーーーq(>w<)p

 ウキウキしながら、全速力で岸辺まで泳いで―――――――――、
第3回コミュハン!!_c0056384_1971545.jpg

 間に合わず、どざえもんに・・・・・・・(-n-;)
 うーん。やはり水中で逝くと、浮くんですねぇ・・・・・(笑)

 人も少ないので、落とした遺品の楽譜を回収して、本日は終了~♪
 普段会えない人にも会えたし、いろいろあって楽しかった~(笑)


 本日のおまけ。
 リリムブッチャーが持っている武器が、一体どんなものなのか話題に上ったので――――、
第3回コミュハン!!_c0056384_1972786.jpg

 武器は、ナイフ???
 でもって、腕からヘンな鎌が生えてます・・・・すごく、痛そう・・・(-n-;)
by fiolla | 2005-06-23 23:50 | 迷走日記