人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とてレイド狩り~♪

 まずは昼間の部~。
 新しくBlueに加入してくれたDE姉さんストームに、エル、アルを拉致って、ネクロポリスに潜ります!

 様子を見ながら、奥へ奥へと―――――。
 最終的に、ピンクや真っ赤な敵をカリカリカリカリしていたところ、
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_1756480.jpg

 シン、レベルアップ~♪
 31歳です(^0^)V
 
 その後暫くやって、解散~。
 強化合宿、またやりましょ~(^-^)ノ


 でもって、夜の部はレイドです!!
 今日は、Redのルィノちゃん、星宮さん、おちゃさんと4人でお邪魔しちゃいました(>w<)b

 最初は、お決まりのマネスリディア
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_17561858.jpg

 Aグレ足、3つもーーーー!!
 今日も今日とて、幸先がいぃーq(>w<)p


 2体目もお決まり、火炎の沼のラーハ
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_17562958.jpg

 最初が最初なだけに、ちと物足りない・・・・とか思ってしまう私は、既に中毒・・・・(^^;;


 続いて、3体目―――。
 今日はキチンと撮れた、ナイトメアドレイク(笑)
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_180784.jpg

 子供にあちこちと逃げ回られて、『ターゲットが見えません。』の連発・・・・・orz
 子供の処理に手間取り、親を叩いているうちに再POPしてしまったり・・・・。
 後少し―――――、ってところまで追い詰めたのですが、2回挑戦して2回とも、討伐ならず(;n;)


 気分を入れ替えて、咆哮の君主カストール
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_17564116.jpg

今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_175649100.jpg

 キターーーーーーーーーーーq(>w<)p
 Aグレ武器!!!!!
 しかも、4つーーーーー!!!!
 

 一気に目も覚めて、テンションも上がります(笑)
 上がったままのテンションで、マルックの巫女セキナ
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_1757133.jpg

今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_17571012.jpg

 残念ながら、アクセならず(>n<)


 そこから一旦ギランに帰還。
 SPSを補給して、一路悪魔の島へ―――。
 
 トラップ部屋で、逝ってしまったり、毒になったりする人続出(私も2回程毒に・・・(;n;) )の中、まずはビーム砲を撃ってきそうなハトスから。
 ボスの前に集まって、アンネさんの作戦をしっかり聞いて―――――――、
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_1757228.jpg

 って、エエエエエエエエエ( ̄□ ̄;)!!
 そ、そんな娘イマセンからーーーーー!(>n<)!

 狙われないように、後ろにコソコソ隠れて(笑)、アタック開始!!
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_17573263.jpg

 なんか聞いたことのある防具デターーーーーーーー!!!(笑)
 Aグレは、いまいち良く分かってなかったりするので、こっちの方が実感があったり(^^;;


 本日最後は、同じく悪魔の島の悪魔クリクプス
 記念品が出るので、ドロップする部隊が順番で決まっているのですが、ようやくWIZ部隊にドロップの番が回ってきました♪
 『ワイバーン試乗券×人数分』を目指して(笑)、アタック開始です!!!
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_17574395.jpg

 Aグレ頭キターーー!!

 更に更に―――――、
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_17575218.jpg

 頭、得まスターーーーー(>w<)V
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_1758160.jpg

 防御力、69!!!
 封印を解くとどうなるのかさっぱり分からないけど、なんかスゴイーーーo(>w<)o
 記念にこっそり、装備もして見たり(エヘ
 
 
 今日もうまうまな、レイド討伐!
 皆様、お疲れ様でした~♪
 また是非、お邪魔させて下さいませ~(ぁ


 本日のおまけ。
 お題:フィオーラ、ストライダーの餌になる・・・・・(-n-;)
今日も今日とてレイド狩り~♪_c0056384_1758141.jpg

 ホント食べられそうですから・・・・・orz
 た、タベテモ オイシクナイヨー(-n-)b
by fiolla | 2005-06-25 23:50 | 迷走日記