人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇の祭典と。レイド討伐と。

 本日昼の部は、Blueの強化合宿です!
 INしていたメンバーを次々拉致って、ネクロポリスの大部屋を占拠(>w<)b
闇の祭典と。レイド討伐と。_c0056384_1442384.jpg

 周りはピンクと真っ赤な世界ですから、経験値貯まるのも早いです♪
 お祭り状態で大変な時もありましたが、何とか処理できて良かったです(>w<)V

 でも、そういう時に、スリの使えない職ってハラハラしますねぇ・・・・・。
 モンスがリンクしてきても、成す術もなく・・・・・(;n;)
 目の前の敵を全力で殴りつつ、スリが決まってくれることを祈るのみ。
 ヘイトがないので、ヘイト入れることもできませんから、余計に・・・・・(^^;;
 『こんな時にスリが使えたら!!』って、良く思います(笑)


 さてさて、続いて夜の第一部、闇の祭典にチャレンジしてきました~♪
 クリスタルで場内を見ながら、なんとなく説明を聞いて、作戦もなんとなく決めて、いざチャレンジ!!
闇の祭典と。レイド討伐と。_c0056384_1444073.jpg

 入口で受付を済ませると、会場内に勝手にワープさせられます!
闇の祭典と。レイド討伐と。_c0056384_144505.jpg

 場内にINして2分でモンスが沸いてくるので、急いで¥を・・・・・。
 
 端の一角を占拠して、沸いてくるモンスをガシガシガシガシ――――――。
 一度、モンスに囲まれて逃げられず、1ENDしてしまったり・・・・(^^;;
 
 モンスの沸きが一旦落ち着いたところで、真ん中のサークルに移動。
 遠距離担当のWIZ。
 弓兵や魔法兵を中心に叩いてましたが・・・・沸きが凄くて・・・・・orz
 戦闘時間はトータルどの位だったのかな??10分は・・・もたなかったかな??(^^;;

 戦闘中のSSは、忙しすぎて撮れませんでした・・・・(;n;)

 で、全滅して終了~!
闇の祭典と。レイド討伐と。_c0056384_145382.jpg

 PTLのもんろさんが、名指しシャウトで叫ばれてます(笑)

 あっという間に逝ってしまいましたが、どんなものか雰囲気も掴めたので、次回は作戦をしっかり練って、フルPTでチャレンジしたいです!!


 続いて、夜の第二部。
 オズガさんのレイド討伐、リベンジです(>w<)b
 前回に引き続き、討伐するボスは、ユニコーンパニエル。

 人数は、前回より多かった気がしたのですが、WIZが少なくちょっぴり火力不足・・・・(;n;)
 タンカーさんも1人(?)とかで、タゲが固定できなかったのか、子を攻撃し始めた途端――――、
闇の祭典と。レイド討伐と。_c0056384_1451596.jpg

 親と子がWIZ隊に突っ込んできて、開始直後私を含め2名が死亡・・・・・。
 まぁ、ひ弱なWIZですから『狙われたら即死』というのが、本日の合言葉(笑)
 
 ・・・・・なので、まぁ・・・・そこまでは良かったんですが・・・・・・・・。
 パッシブスキル『おっちょこちょい』が発動して、うっかり最寄ってしまっ・・・・・・・orz
 
 起き上がってビックリ。

 ・・・・・・・・・・・・ここはどこ?????( ̄□ ̄;)!!

 半泣き状態で、慌ててアデンから戦場へ向けて走ります(>n<)oo

 どうにかこうにか、戦闘後半に間に合って、親に魔法を打ち込んでいたのですが、撤退宣言発令!!
 リスタしようと思ったら・・・・・・・親が向かってきて、本日2度目のEND・・・・・orz


 子供の回復が痛いというのと、やや火力不足な為、少しレベルを下げて、今度は猟師付近のアトライバン。
闇の祭典と。レイド討伐と。_c0056384_1452844.jpg

 子供をガシガシ叩いていると、やっぱりこちらに向かってくるので、ここでも同じく1END(笑)
 親のHPバーが、後数ミリ・・・というところまで削れたのですが、子が再POPしてしまい、こちらもあえなく断念・・・・(;n;)

 本日のレイド討伐は、残念な結果で終ってしまいました(;n;)
 やっぱり、レイド討伐は難しいものなんだなぁ・・・・と改めて実感。

 主催者・参加者の皆様、お疲れ様でした~q(^0^)p
 これにメゲズニ、キャンペーンが終った後も、リベンジ頑張りましょ~!!


 本日のおまけ。
 シュルちに貸して貰っちゃいました~♪
闇の祭典と。レイド討伐と。_c0056384_1454057.jpg

 うーん。ホースが微妙(笑)
 これがスカートなら良かったのに~(>w<)b
by fiolla | 2005-06-26 23:50 | 迷走日記