人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『白い根』求めて農作業!!

 本日は、遅めのIN。
 なにやらBlueの血盟チャットが盛り上がっていたので、サクッと拉致って、強化ガッシュク(>w<)b

 今日も今日とて、巡礼者のネクロポリスに潜ります!!
『白い根』求めて農作業!!_c0056384_1853557.jpg

 やっぱり周りの敵は、ピンク以上。
 それでも、小さ目の部屋を占拠して狩れるのですから・・・・・武器と防具の力って、すごい(笑)

 1時間ほどガリガリやって、合宿終了~♪

 経験値が残り4%程になっていたので、収集途中だった『白い根』を求めて、マンドラゴラ畑で農作業です!

 マンドラゴラ。
 既に完全体でも緑ネな上、エンチャをたっぷり貰っているので、3体に囲まれたって余裕でサクサク。
 そんな感じで農作業に勤しんでいると―――――、
『白い根』求めて農作業!!_c0056384_1854810.jpg

 レベルアップ~♪
 32歳です!!・・・・って、この間上がったばかりな気がするのですが・・・・・早い(>w<)V

 時間も大分遅かったケド、もう少しで集まりそうな白い根!!
 更にガリガリ狩りつづけると・・・・・・・、
『白い根』求めて農作業!!_c0056384_186498.jpg

 Dグレアクセキターーーq(>w<)p
 この間に引き続き、マンドラゴラから2個目のデボリングGETです~♪

 その後もガリガリやって、白い根40個、収集完了~!!
 明日からは、クルマ湿地に篭る日々です・・・・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 ギランにて露店放置~!
 朝起きると―――――――、
『白い根』求めて農作業!!_c0056384_1861579.jpg

 寝てますから・・・・・・・。
 放置ですから・・・・・・・・(-n-;)
 勿体無いエンチャはしない方向で・・・・・・・orz
by fiolla | 2005-06-27 23:50 | 迷走日記