人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまスポとおまけな1日。

 本日も遅めのIN。
 農作業も終ったので、ムシ退治にクルマ外周でも行こうかと思っていた矢先、ちょうどINしてきたえのっちから『イッショニツレテケー』とお誘い(?)が(笑)
 スポ名人のスカベンジャー、連れてくというよりも、むしろ『ツイテコイー』ってな心情です(笑)

 その為、狩場はスポがうまいというパルチに決定(>w<)b

 うまうまなり―ダーと、うまいらしいロードが出るところを探し回って、乱獲乱獲~♪
 山の上の陣を占拠しつつ引き狩りを―――――、
うまスポとおまけな1日。_c0056384_1159547.jpg

 んー。やっぱりリーダーはうまうまです~o(>w<)o
 
 F職ペアで、癒し系ヒーラーさんはいませんでしたが、硬さと火力で、PTモンスも余裕で狩れます!!
 槍どわさんの乱獲っぷりを横目で見ながらスポしまくって、えのっちが時間落ち。

 えのっち、うまいもの沢山ありがとぉ~q(^0^)p
 また、ヒーラーさんを拉致って、うまスポな旅にでかけましょう!(笑)


 その後、ソロでムシ狩りに―――。
 味クエの続きで、クルマ湿地にて蟻と蜂を乱獲です!!
 ついでに、ライオンクエもクルマ湿地に切り替えて・・・・・これで準備はバッチリ(>w<)b
 クルマ湿地はアクが多いので、周りの敵を殲滅殲滅―――。
うまスポとおまけな1日。_c0056384_11592798.jpg

 同じ高級食材でも、茶色の苔はまずまず出るのですが、ロイヤルゼリーが・・・・ちっとも・・・・orz
 マンドラゴラ同様、ここにも暫く通うことになりそうです・・・・・(-n-;)


 本日のおまけ。
 ・・・・・・それは、ない時はヒトツもないくせに、集中する時は集中するものです(>w<)b

 というわけで、1個目(笑)
 モンスターレース場にて、ルゥナたんにカルミ上をお返ししている時、人気沸騰中のあの方を発見しました!
うまスポとおまけな1日。_c0056384_11594145.jpg

 うーん。
 同じ答えが返ってくる辺り、素晴らしい人気っぷりです(笑)


 カルミのコアを無事お返しし、ギランに戻って周りの露店が沸くのをボーっと待っていたら、目の前にちょうど向かい合わせで沸いてきた人が!!!
うまスポとおまけな1日。_c0056384_11595277.jpg

 ・・・・・マスクを付けていただけでなく、顔デカ・・・更にストライダーまで召喚してくれて・・・・素晴らしくネタな人でした(笑)
 今度、顔デカイベントをやるんだとか・・・・・・。
 SS撮りに行かねば(>w<)b


 その後、相方の放置露店を発見(笑)
うまスポとおまけな1日。_c0056384_12039.jpg

 途中中略してありますが、MPフルの状態からBH連発!!!
 恐らく、30回以上連発したのではないかと・・・・(笑)

 更にもう1店。
 んー。今日はいい日だ~(笑)
うまスポとおまけな1日。_c0056384_1201396.jpg

 2店舗を煌びやかに輝かせ、満足満足(^ー^)
 これで、顧客UP間違い無しですよね(>w<)b
by fiolla | 2005-06-28 23:50 | 迷走日記