人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬ報酬???

 第2部です(>w<)ノ
 週の初日から飛ばします(笑)

 禾煉ちゃんに拉致られ、ギランに集合。
 更にアルとエル、イーグルさんも拉致って、異教徒のカタコムへGO!!
思わぬ報酬???_c0056384_1853387.jpg

 ・・・・・・異教徒・・・・・行った事ない・・・・ってことは、強いのでは???

 思った通り、最初の部屋からモンスは真っ赤。
 レベル差もなにも分かりません(-n-;)

 イーグルさんに引っ張ってきて貰って、通路でガリガリ―――――、
思わぬ報酬???_c0056384_1854253.jpg

思わぬ報酬???_c0056384_1855265.jpg

 スリープを使ってくるモンスがいて、禾煉ちゃんが寝かされます・・・・・・・が、私とアルの攻撃はことごとく当たりません・・・・・orz
 そこで・・・・・睡眠解除スク、登場!!!(笑)

 適正レベルは分からないケド、リンクしてきたモンスにスリが入ったので、きっとなんとか大丈夫でしょう(笑)

 FA&TL担当、イーグルさんの勇姿~♪
思わぬ報酬???_c0056384_186422.jpg

 通路に引っ張って貰っての引き狩りなので、MPもいい感じで回復しますq(^-^)p
 そんな調子でガリガリ狩っていると・・・・・・・。
思わぬ報酬???_c0056384_1861625.jpg

 フィオ、レベルアップ~♪
 ついについに、永遠とも思われた42歳、脱出です(>w<)V
 いぁ~、長かったよぉ~(笑)
 42歳になってから、何回逝ったことでしょう・・・・・おかげでSPはたっぷりですが(^^;;


 時間いっぱいまでガリガリやって、本日は解散~!
 皆様、遅くまでお疲れ様でした(^0^)ノ


 本日のおまけ。
 ギラン出発の際、エルのシャウトに返事が―――――――――――、
 楽しみだというイーグルさんのリクエストにお答えして載せてみました(>w<)b
思わぬ報酬???_c0056384_1862946.jpg

 エルの最後の規制が・・・・・かなり気になります!!w

 ちなみに、途中で伏せられているお名前。
 レイド討伐ツアー、WIZ部隊に参加されていた人にはお馴染み、ゲイドボスの隊長ですww


 ギランにて、荷物を倉庫に預けようとしたところ・・・・・・、コロッケコロッブ発見!!!
思わぬ報酬???_c0056384_186408.jpg

 そういえば、海賊の宝箱・・・・持ってたなぁ・・・・と、早速開けて貰うことに♪
思わぬ報酬???_c0056384_1865160.jpg

 呪い・・・・・・・・・・・・(-n-;)
 それでも開けて欲し~♪
思わぬ報酬???_c0056384_187063.jpg

 す、凄いものデマシターーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
 うひぃ~。これでクレイモア強化ですよ~q(>w<)p
by fiolla | 2005-07-04 23:55 | 迷走日記