人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れはまだまだ止まらない・・・

 本日まずは、ルゥナたんの転クエのお手伝い。
 草原にて、レトリザファイター狩りです!!

 レトリザファイター、C3になってからHP2倍になってしまったので、ソロで削るのは大変だろうなぁ・・・と。
 私も久々のモンスだったので、どんなものかワクワクしつつ(笑)
流れはまだまだ止まらない・・・_c0056384_16544715.jpg

 転職して火力がUPしたのと、ルゥナたんの火力のおかげで、かなり楽々狩れました♪
 しかも、Humには『毒で削る』・・・・という、悪な手が(笑)

 ルゥナたんの宣言通り、ラスト一匹をサクッと狩って、早々にクエアイテムが揃ったようですq(^-^)p

 その後、クラメンがFVに行く・・・・との事だったので、ルゥナたんを拉致ったまま、合流(笑)
 ヒーラーのエル以外は、全てアタッカーという、大火力PT。
 とにかく火力で押せ押せです(>w<)b
流れはまだまだ止まらない・・・_c0056384_16545967.jpg

 エルが落ちた後も、弱ヒールを駆使して、ガリガリと―――――。
流れはまだまだ止まらない・・・_c0056384_165589.jpg

 上のSS、周りの景色といい、オレンジ色の光といい、なんだかとっても水不足な感じ(^^;;


 遅い時間までガリガリやって、猟師の村にて解散~♪
 
 その後、禾煉ちゃんとの待ち合わせ場所、異端者へ向けてポテポテ走ります――――。
 入り口にて、天然なロミーさん&禾煉ちゃんと合流(>w<)ノ
流れはまだまだ止まらない・・・_c0056384_16552149.jpg

 どこからかやってきた、アクのモンスを引き連れて、ぶくぶく潜ります(-n-;)

 入り口のGK前にて・・・・・・・。
流れはまだまだ止まらない・・・_c0056384_16553270.jpg

 えとー・・・。
 禾煉ちゃんのお使いの為、ロミーさんがお出かけ(笑)
 やっぱり、天然No1は、ロミーさんに決定(>w<)b

 
 ロミーさん到着後、弱エンチャを入れて、出発!!
 なんだか今日は人がいっぱい。
 真っ赤なモンスにドキドキしつつ、部屋を探してうろうろうろうろ。
 で、はい。
流れはまだまだ止まらない・・・_c0056384_1655432.jpg

 今日も、1日1ENDの流れは止まりません(笑)
 魔法攻撃仕掛けてくる玉にモテまして、えと・・・・3発?で逝きました・・・・orz

 HPがめちゃめちゃ減ってるのに気付いて、慌ててヒールを入れたのですが、間に合いませんでした(^^;;
 普段、ヒールを入れる癖がないって、コアイですねぇ~(笑)

 スクで復活させて貰って、更にうろうろ。
 てけとーな部屋を発見して、引き狩り引き狩り(>w<)b
流れはまだまだ止まらない・・・_c0056384_16555617.jpg

 モンスが高レベルの為、魔法をたくさん打ち込まないといけませんが、そこそこ効いてる感じです(イエィ
 しかも、経験地がものすごい・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 あっという間に1END分は取り返し、更に10%以上増えた気が・・・・・(笑)


 眠気の限界までカリカリやって、本日は終了~(^0^)ノ
 遅くまでお疲れ様でした~!!


 本日のおまけ。
 ギランにて、イーグルさんの妹さん発見(笑)
流れはまだまだ止まらない・・・_c0056384_1656913.jpg

 ・・・・・・ソンナコト 決まってないですからーーーq(>n<)p
 しかも、トレチャ・・・・・・・・orz
by fiolla | 2005-07-06 23:50 | 迷走日記