人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のコインとオカシナペット。

 本日、フィオでINすると、ルィノちゃんから、魔法のコインクエのお誘いが♪

 そんなわけで、猟師村から、ルィノちゃんの待つアンヘル滝へGKで飛びます。
 ええっと・・・・・、何故か2往復したのは内緒・・・・・orz

 真っ赤な名前のハリツリザードマンオーバーロードを狩って・・・・・、
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1565023.jpg

 お目当てのコインGET(>w<)b

 これで、魔法のコインクエの最初の部分は終了なんだそうです!
 後は、対象モンスをペシペシ狩って、コイン集めに精を出します~o(^0^)o

 ルィノちゃんのおかげで、かなり早くに集まったので、その後はペアでハリツリザードマンファイターを中心に、カリカリカリ―――――。
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_157496.jpg

 それにしても、シルレンさんの足の速さは、すごすぎです!(>n<)!
 普通に走っていても到底追いつけませんが、ww2が入っていても、きっと追いつけません(^^;;
 

 快速を駆使して、あちこちからモンスを引っ張ってきてくれるので、とにかくガリガリ。
 真っ赤なモンスなので、与えられるダメが少ないー。
 そのくせ、ルィノちゃんがガリガリ削ってくれるので、狩りスピードはカナリ良い感じで・・・・。
 普通にやってたら、MP持ちません~(;n;)

 そんなわけで、せっせとMP節約(笑)
 はや~いルィノちゃんの遥か後方を、ポテポテ歩いて付いていってみたり、モンスの後ろをストーカーのように歩いて追いかけていって、殴ってみたり(^^;;
 
 レベル差はかなりあるのですが、良い感じで経験地も貯まりましたし、なにより、シルレンさんの引き狩り、見ていて楽しかったです♪
 ルィノちゃん、手伝ってくれてありがと~q(^0^)p

 その後、猟師村に戻って、3級の会員証を貰いました~♪
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1571617.jpg


 
 猟師の村からギランに戻って、ポテポテとウィンドウショッピングを楽しんでいたら・・・・・ドスドスとオカシナペットが付いてきます・・・・・(-n-;)
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1572861.jpg

 ナンカ オカシナ ナマエ ツイテマスヨーーー(-n-;)
 犯人はこの人・・・・・・・・・・・、
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1573855.jpg

 確定ボタン連打するんですもん・・・・・・・押しましたよ・・・・・・ポチっと・・・・・orz
 購入してまで頂いてしまった、カワイソウナ名前のハッチ・・・・・人気のない防具屋さんの中で、こっそりと・・・・。
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1575195.jpg

 ぎにゅーさん、アリガトォ・・・・・・・・(;n;)
 ハッチはとっても可愛いケレド・・・・・できれば、名無しがよかっt・・・・・・orz

 ぎにゅーさんから頂いたハッチは、風ハッチ。
 私が持っているハッチは、2匹とも星ハッチ。
 というわけで、せっかくなので比較してみました!
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_158144.jpg

 HPと防御力の差がものすごいですねぇ・・・・・。
 それに対して、攻撃力は思ってた程すごくないかも・・・・・。
 こうやって見ると、お腹はすぐに空いてしまいますが、星ハッチのほうが育てやすいのかなぁ???
 

 頂いたハッチ、落とすといけないので、セイラムさんから頂いた魔法書と共に、倉庫のおくーーーーーーーーの一角に、丁重に鍵をかけてしまっておきました・・・・・・(-人-)ナムー


 本日のおまけ。
 滝が綺麗だったので、パチリと一枚。
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1581092.jpg

 てっきり双子(髪色だけ違う)と思っていたら、微妙に顔も違ってました!
 新たな発見(笑)


 狩り中にオカシナwisが・・・・・・・・・、
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1582168.jpg

 みんなして一斉に送ってこなくて良いですから・・・・・o(>n<)o


 ギランをウロウロしていたら、何故か人気のないところに出ている露店を発見♪
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1583034.jpg

 こんなところじゃ目立ちませんからねぇ~(笑)
 少しでも目立つように、MP使い切るほど輝かせておきました♪



 最後に、忘れてなかった昨日の正解を(笑)
魔法のコインとオカシナペット。_c0056384_1584921.jpg

 荒地、北側入り口にある、目印の石の上です~♪

 20代前半に通いまくった、思い出深い狩り場です!
 この岩の上で落ちて次の日はここからスタートとか、休憩する為にここまで戻ってきたりとか、クリスマスツリーを飾ってみたりとか、ホントいろいろやりました(笑)
 C3になってから、入り口付近にいたバシも目玉も、奥のほうに引っ込んじゃいましたが、当時は入り口付近に居た、ピンクや黄色ネのバシと目玉を引き狩りして、ちょこっとずつ奥に進んでいったものですo(^0^)o
 うーん。懐かしぃ~♪
by fiolla | 2005-07-13 23:50 | 迷走日記