人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストスパートと白耳長PT

 本日は、皆でにじさんの転クエのお手伝い。
 クルマの塔にてポルタ狩りです♪

 集合場所まで走る途中、ルゥナたんのINを確認。
 この間日記でスースを狩っていると書いてあったし、もしかしたら・・・・と声を掛けると、やっぱりルゥナたんもポルタを狩らねばならないとのこと。
 拉致決定(>w<)ノ

 更に、わぴさんにクレさんも参加してくれて、久々のフルPTです!!
 ポルタが2体沸く大部屋で、とにかくガリガリ―――――。
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_15464291.jpg

 沸きが早いので、とにかくガリガリ。
 ポルタだけはLAを取らないように、注意注意~。
 ・・・・・と言っても、私はほとんどスリーパーに徹してましたけど(笑)沸きもリンクもすごすぎ!

 二人とも早々にアイテムが集まったらしく、その後は巡礼のネクロに移動して強化ガッシュク(>w<)ノ
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_15465341.jpg

 一番奥の辺りの部屋でも、既に緑や薄青。
 随分レベル上がったんだなぁ・・・・と、ちょっと感動してみたり(笑)

 時間いっぱいまでガリガリやって、にじさんの経験地が残り1%となったところで、終了♪
 明日は、転クエ終了と同時にレベルアップ・・・・という、私がやり遂げられなかったコトをやってくれるそうなので、非常に楽しみです(笑)


 その後、露店を見るためギランに移動・・・・のはずが、ディオン出発前に命のエンパを含めた大量のエンチャを貰ってしまい・・・・・・・・(-n-;)
 勿体ないので、回廊の入り口でグランディス等をペシペシペシ。

 ちょうど通り掛かったアオモブさんに、ポチっと青弾を撃ち込むと・・・・・・・・いつの間にか捕獲されてました(笑)
 しかも、叫ばれてるし・・・・・・・(-n-;)

 合流してみると、なんと珍しいことに、シンガー×2、エルダー×2、スペシン・・・・という、白耳長PT!!
 ワーイ。シロイヒトイッパーイ(>w<)ノ
 ひたすら乱獲しつつ、DVを奥へ奥へと突き進みます!!
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_1547764.jpg

 途中、噂のイサカにも突撃してみたり( ̄□ ̄;)!!
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_15471695.jpg

 倒せるからすごい(笑)

 途中のエンチャタイム。
 大量にエンチャを入れて貰い、出発間際、目の前に居たアシェンさんが何かのPOTを使った模様。
 魔法詠唱速度を上げるPOTかなぁ~・・・・と思いきや・・・・・・・・・、
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_15472485.jpg

 カオデカーーーー( ̄□ ̄;)!!

 更にアシェンさん、トレード画面まで出し始め、仕舞いにはこんなことに―――――、
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_15473523.jpg

 エルフ娘カオデカ隊(笑)

 もうこうなると、とにかく笑いが止まりません!!
 魔法を詠唱している時も、
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_15474490.jpg

 敵に殴りかかっていく時も、
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_15475388.jpg

 更には、殴られているところだって、
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_1548414.jpg

 もう、ギャグ以外の何者でもありません!!!
 しかも、アシェンさんの殴られっぷり、物凄く痛そうデス(笑)

 顔デカな間は、エンパ効果があるんだとか、口が大きいから詠唱速度が速いんだとか、なんだかもうメチャクチャな感じ(笑)
 顔がデカイ分、動きは遅くなるそうな・・・・・(-n-;)

 なんだかオカシナ白耳長PT。
 遅い時間までガリガリやって、最後はお座りしたままアシェンさんの音楽付きタクシー(笑)に乗ってギランへ―――。
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_1555919.jpg

 着いたところは、ギランの露店の真っ只中。しかも、座った状態。
 もしや・・・・これって、露店の看板出してPTリコで帰ってくると、ギランに到着した瞬間に露店落ちできるのでは!!!とか、オカシナことも考えてみたり(笑)
 機会があったら、是非やってみよぉ(笑)


 皆さん遅くまでお疲れ様でした~♪
 なんか、物凄く狩りしたはずなのに、オカシナ印象しか残ってませんが(^^;;、すごく面白かったです~(笑) 
 また、是非是非ご一緒に遊んで下さいまし~q(^0^)p


 本日のおまけ。
 悪な狩りができることを今頃(汗)発見!(笑)
 アイスダガー&フリージングシャックルで攻撃。
 スリを入れて、後はジーっと見てるだけ~♪
ラストスパートと白耳長PT_c0056384_15481937.jpg

 で、最後にペシっと、叩きます(笑)

 他の種族のWIZさん達がやっていた狩り方。
 ボーっとする時間はありますが、意外と楽しい(笑)
 今度は、もうちょっと強い敵で試してみよう(>w<)ノ
by fiolla | 2005-07-21 23:50 | 迷走日記