テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃ドル誕生!!!

 本日は、フィオが所属するRedWingsの末っ子(?)、nijicoさん転職の日♪
 遅めなINだったので、終わってしまったかな・・・・と思いきや、あちこちの初期村を渡り歩き、生まれ故郷の島からギランに向けて走っている最中とのこと。

 クラメンと共に、わくわくしながらギランで待ち。
 
 ついでに、この記念すべき日に新たな装いを・・・・・ということで、足りなかったクリスタルをわたわたと揃えて、いざ名品館へ!!!
c0056384_1611157.jpg

 クリスタルスタッフ購入~♪
 来週早々には、コデナを握り締めてマモンの鍛冶屋と鬼ごっこする予定(笑)なので、3日ほどの命ですが・・・・・新しい武器、すっごく嬉しいです~(>w<)ノ

 
 武器を新調したところで、にじさんがギランに到着~!
 エリのINが遅れていたので、エリのINを待ってから、いよいよ大聖堂にて――――――――、
c0056384_161125100.jpg

 にじさん、転職~q(>w<)p
 まぶしすぎて、転職した本人がどこに居るのかさっぱり分からないSSですが(^^;;、一番光り輝いている壇上にいます(笑)
c0056384_16114157.jpg

 早速カルミに着替えて、素敵なお笑い癒し系ビショップさんの誕生です~♪
 にじさん、おめでとぉ~!(^0^)!
 これで、カルミ隊も4人になりました(笑)


 TI時代からの同期、もんろさん曰く
 『にじは島ではアイドルだったのに、Redに入ってからお笑い系になった』
 ・・・・・とか・・・・・。

 この日も『来週には44歳になります!』廃ドル(廃人+アイドル=廃ドル)宣言をしてくれたので、来週がとっても楽しみです(笑)
 既に、『絶対無理』・・・・と弱音を吐いてましたが、やってくれると信じて、生温く見守ることに致しましょう(笑)


 転職を済ませたにじさん。
 早速覚えた、癒し系きらきらヒールを皆で堪能しようと、残ったメンバーで狩りに行くことに。

 新武器の威力も試したいですしo(>w<)o
 ・・・・・・と、ここで一つ問題が・・・・・・・・。
 ウキウキしすぎてすっかり吹き飛んでいましたが、フィオが手にした武器は、最弱と言えどC装備・・・・・・・・・DSPSツカエナイヨーヽ(>n<)ノ
 図がレアらしく、CSPSの売りも中々見かけません・・・・・・・orz


 そんな訳で、CSPS図をGETしようとナイトメア狩りへ!!
c0056384_16115466.jpg

 このSS、戦闘体制解けてますが、ボーっとしてるわけじゃありません。
 雲FAして、皆が一斉に眠っているところ(>w<)b
 一気に全部寝てくれると、とっても気持ちのいいものですねぇ~♪

 ガリガリと狩りましたが、結局お目当ての図が落ちることはなく・・・・解散。
 皆様お疲れ様でした~♪
 CSPS図がでるまで、なんとしてでも頑張りましょ~(>w<)ノ


 本日のおまけ。
 星宮さんの新装備♪
c0056384_1612667.jpg

 プレレザ(だっけ?)・・・・何回聞いても忘れてしまう・・・・orz
 借り物だそうですが、すごく似合ってます~♪
 武器も防具も、新しくなると嬉しいですよねぇ~q(^0^)p
[PR]
by fiolla | 2005-07-22 23:50 | 迷走日記