人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃割りクラハン♪

 後半戦。

 本日夜の部は、桃割りからスタート(>w<)ノ
 各々が、集めに集めた種を携え、カンパナ握りしめて桃に挑みます!

 トップバッターはウニ。
 順調に育って、良質なポモナーーー!
 ペシペシ割って、
桃割りクラハン♪_c0056384_1919899.jpg

 良い物沢山出てます(>w<)b

 お次は、にじさん。
 こちらも良質なポモナーーーーー・・・・・のはずなのですが、出てきたものは・・・・・(-n-;)
 あまりのショックに、SS撮れてませんでした・・・・・orz

 続いて、おちゃさんX2、もんろさん、フィオX2と続いたものの、いずれも不良・・・・・(;n;)
桃割りクラハン♪_c0056384_19191851.jpg

 桃が中から叩けるのか試したくて、埋もれたままポコポコ。
 中に居てもちゃんと叩けます~(>w<)ノ
 で、桃から生まれてみたり(笑)

 皆の結果はこんな感じ――――、
桃割りクラハン♪_c0056384_19192995.jpg

 不良でも、なかなか良い物でてます~q(^0^)p


 桃割り終了後は、久しぶりのクラハンへ♪
 目的地は、国立墓地!!!
 30代後半に行った時には、半分ぐらい魔法が失敗していた記憶が・・・・・。

 わくわくしながら、目的地に到着、大量にエンチャを入れて貰って――――――、
桃割りクラハン♪_c0056384_19194199.jpg

 なんと、2列フルで入ってますーヽ(>w<)ノ
 このメンバーで、ついに20個埋まる日が来たんだなぁ・・・・と感動。
 
 純粋なF職さんが星宮さんしか居ないので、一番硬いアルがFA。
 ヘイトは無いのですが、ルーツを掛けてくれるので、余裕で攻撃!
桃割りクラハン♪_c0056384_19195127.jpg

 周りはピンクや真っ赤な敵ばかりですが、アタッカー職が3人も居るので、なかなか余裕で倒せます(>w<)b

 そんなわけで、場所を奥へ奥へと移動して、ドキドキしながらシーレンの方まで足を延ばしてカリカリカリ―――。
桃割りクラハン♪_c0056384_192028.jpg

桃割りクラハン♪_c0056384_19201169.jpg

 スリ入らなかったりして、カナリドキドキしましたが、こんな所でも狩りできるのが分かってちょっと嬉しかったりしました~♪

 それにしても国立墓地。
 案外人が多いのにビックリ。
 なんとなく、WIZ系の人が多いような感じがしましたが・・・・・WIZには狩り易い場所なのかな???

 その後、残ったクラメンで、鏡の森へ石育て――――。
桃割りクラハン♪_c0056384_19202194.jpg

 アルの石、ステップ4で割れてしまって・・・残念(;n;)
 でも、初めて足を踏み込む場所って、ドキドキして楽しいものです~♪
 ソロじゃ怖いけど、PTなら何とかなるし・・・・・ね。

 
 深夜の部。
 アルとペアでFVへ―――。

 普段はソロでもPTでも、できるだけ狩りが続けられるよう温存しているMP。
 PTで使い切ってしまうのは問題外ですし、ソロでも使いすぎると休憩時間が長すぎるので、威力が弱く連発しなければならないオーラーフレア系はできるだけ使わず、威力の高いメインの主砲を連発するようにしています。

 その為、スペシン最大の魅力である詠唱速度を利用した狩り・・・・というものが、いまいち良く分かりません(笑) 

 今回はなんと、『魔法連発していいから、スペシンの狩りをみせてやれ~!』と、アルが言ってくれたので、MP尽きるのは百も承知でとにかく連打連打ーーーーヽ(>w<)ノ
桃割りクラハン♪_c0056384_19203396.jpg

 結果・・・・・・・MP尽きるの早すぎます・・・・・・・(-n-;)
 他のスペシンさんは、ソロでどんな狩りをしているのか、今度コッソリ見学したい気が・・・・・・・・。


 アルとこんなにPT組んでたのはカナリ久しぶりで、凄く楽しかったです~♪
 アル、遅くまでお疲れ様でした~o(^-^)o
 また、たまにはどこかに遠足しましょう(笑)
by fiolla | 2005-07-30 23:55 | 迷走日記