人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらはらドキドキ

 本日INすると、『でかマフム狩りに行く~?』とクラメンからお誘いが♪
 早速いそいそと、フィオをギランから走らせます!!

 象牙の北にて、クラメンと無事合流~(^0^)
 ・・・・・途中でアクを何度も引っ掛けましたが・・・・・・・orz

 素敵エンチャを貰って、でかマフムと、変身マフムをガリガリガリガリ――――――、
はらはらドキドキ_c0056384_12563853.jpg

 火力もあるので、殲滅もカナリ早いです!!

 いいペースでガリガリやっていると、なにやらホッシーが、せっせと自分のHPを削っています・・・・・。
はらはらドキドキ_c0056384_12565175.jpg

 聞けば、ネクロにはデスリンクがあるとのこと・・・・・・。
 HPが減れば減るほど、攻撃力が上がる(んだったかな?)ということで、見ていて怖くなるほど、せっせせっせと削っていきます。
はらはらドキドキ_c0056384_12565946.jpg

 これでもまだ、途中の段階なのです・・・・(^^;;

 でも、さすがにギリギリまでHPを削ったとだけあって、火力がとにかくすごい!!!
 私の通常攻撃の倍以上、ダメ与えてます・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 一撃で逝きそうなHPにはらはらドキドキな狩りでしたが、一度も逝くことがなくて良かったです~♪

 
 PT解散後は、ちょこっと星宮さんとペアで象牙周辺のお味見・・・・・・、
はらはらドキドキ_c0056384_12571135.jpg

 白ネのバシなら余裕でサクサク~♪

 その後、象牙外周で残っていたクエアイテム収集をペシペシやって、一路ハーディンの私塾へ――――。
 魔法商人セーマに、クエアイテムをエクトプラズムリキュールに変えて貰って・・・・、
はらはらドキドキ_c0056384_12572117.jpg

 リッチキングに渡しに行きます!!
はらはらドキドキ_c0056384_12572893.jpg

 ええと・・・・・・普通のDSPS529個?????・・・・・・・・・・orz

 このクエ・・・・もうやめようかと思います・・・・・(;n;)
 頑張って200個も集めたのにぃo(>n<)o


 本日のおまけ。
 ギランにて出会った方々・・・・。
はらはらドキドキ_c0056384_12573975.jpg

 ものすご~く、お久しぶりに発見(>w<)b
 早速、アオモブネットワークに情報を流通させておきました(笑)


 コッソリ人ごみに隠れていたはずなのに、見つかりました・・・・・(-n-;)
はらはらドキドキ_c0056384_12575012.jpg

 あ、あの・・・・タカニョさん・・・・・。
 落ちる間際に素敵エンチャ・・・しかも3回も・・・・勿体無いですからーーーo(>n<)o
 ボンヤリしていたら、まだまだ入れられそうな予感だったので、速攻落ちました・・・・・orz
by fiolla | 2005-08-31 23:50 | 迷走日記