人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭典サイテンさいてーーーん!!

 (笑)
 というわけで、本日も闇の祭典です(>w<)b

 本日の挑戦者は、このメンバー。
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_11475697.jpg

 やっぱり・・・・一人足りません・・・・・orz

 今回は、槍を持った前衛さんが居るので、カナリサクサク狩れている感じです!

 私の仕事は、遠距離から、弓と魔法攻撃を仕掛けてくる敵を仕留める事。
 殴られつつも、スナイパーを攻撃攻撃ーーーーー!!
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_1148999.jpg

 しかし、やっぱり紙防御なWIZ。
 途中2度ほど逝って、復活させて貰ったり・・・・(^^;;

 今回は、途中で出てくる宝箱にも、攻撃を仕掛けてみました!
 ・・・・・・ものすごーーーーく、硬くて、結局1個しか仕留められませんでしたが・・・・orz

 随分数をこなしてきたおかげで、今日はカナリ良い調子♪
 気づいた時には、時間いっぱいまで戦い抜いて、外に放り出されていました(笑)

 でもって、本日の成果~(^0^)b
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_11482747.jpg

 カナリ点数があがりましたよーーーーーーq(>w<)p
 今までチャレンジした中で、最高得点!!
 点数が上がってくると、やっぱり嬉しいですよねぇ~♪


 その後は、いつものように、経験値と封印石集めにカタコムへ――――!
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_11484353.jpg

 初めて潜った魔導のカタコム
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_11484954.jpg

 入り口からして、敵は真っ赤!
 硬くて硬くて・・・・・魔法3~4発は打ち込んだ気が・・・・・(^^;;
 それでも皆でガリガリやって、何とか小部屋の占拠が出来たので驚きでした。


 PT解散後は、リフィからお誘いを受けて、ペアで墓地へ!
 えぇと、ビショップのリフィが、殴りFAしてたりとか・・・・・(-n-;)
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_1149535.jpg

 一応戦略(?)としては、リフィがスリ入れて、私がデバフ。
 モンスのHPが、ガツガツ減ったところを見計らって、最後に雷・・・・といった具合。
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_11491369.jpg

 モンスのHPが減る間は、ちょこっとボンヤリ。
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_11492230.jpg

 まったりと、お座りなんかもしたりして・・・・。

 そんな感じでペチペチやって、MPがなくなると休憩~。

 まったりと、中央の噴水付近でMP休憩をしていたら、私の真横まで走ってきたDE姉さんがふっと消え・・・・・・・・画面いっぱいに見覚えのないモンスが・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 気づいた時には、カベドに殴られてました・・・・・・・orz

 リフィが私にヒールを入れてタゲを自分に移してくれて、カベドを引き連れたまま墓地内を逃げ回ってくれて・・・・・・何とか事なきを得ましたo(>n<)o
 リフィ、ありがとぉ!!!

 墓地・・・・最近カベドMPKが居るようなので、皆さんも気をつけて下さいまし~! 
 

 本日のおまけ。
 リフィから、装備一式お借りしちゃいました♪
祭典サイテンさいてーーーん!!_c0056384_11493463.jpg

 ドム、可愛い~q(>w<)p
 そして、B武器のヴァルハラ・・・・・・・攻撃力がすごいです・・・・( ̄□ ̄;)!!
by fiolla | 2005-09-16 23:50 | 迷走日記