人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会を致しましょう(^0^)b

 本日スフィアでINすると、早速拉致wisが!!

 野良PT中の友人に誘われて、巡礼者までポテポテ走ります。

 なかなか火力のあるPTだったので、大部屋を占拠してガリガリガリ・・・・・・、
飲み会を致しましょう(^0^)b_c0056384_1150573.jpg

 途中でメンバーが入れ替わっても、まだまだやります!
飲み会を致しましょう(^0^)b_c0056384_11501434.jpg

 ヒーラーが一人だけだったりして、途中MPがきつめなこともありましたが、お座りさせて貰ったりしてとにかくガリガリ。
 やっぱり人数が多くなってくると、エンチャに使うMPも半端じゃないですねぇ・・・・(^^;;
 人数が多くなってきたら、要るものと要らないもの判断を、モットつけないといけないなぁ・・・・と思いましたヨ・・・orz


 野良PT解散後は、夜に行われる願いのPOTの飲み会目指してせっせとクエアイテム集めに走ります。
 いつものルートで、バグベアにバシにホラー、シレノスにグラスジャガー、蟻にタイラント、
飲み会を致しましょう(^0^)b_c0056384_11502213.jpg

 最後に、風の丘でウィスパリングウィンド。
飲み会を致しましょう(^0^)b_c0056384_11502977.jpg

 久しぶりに、寝かされて放置されてみたり(笑)

 あちこち走り回って、アオモブを狩って、それを2ターン程繰り返し(^^;;
 途中、スフィアでPOTクエの最初の木を倒しに行ったりとかもして、とにかく願いのPOTクエをやりまくり、いよいよ夜の部、飲み会です(>w<)b

 見学者も交えて、大人数でワイワイと♪
 皆が集めてきたPOTの数も大量で、ごくごくっと飲みまくりです!!

 お金持ちを願うと出てくる、グリマにも、久しぶりの再会(?)
飲み会を致しましょう(^0^)b_c0056384_11503958.jpg

 昔は真っ赤で、死人すら出ていたグリマも、今では白ネ・・・・・。
 大量のエンチャ込みの祝福主砲で、2発で撃沈( ̄□ ̄;)!!
 強くなったんだなぁ・・・・と、カナリ実感しましたよぉ~q(>w<)p

 出てきたものは・・・・・まぁ・・・・コアとかコアとか10kとか・・・・・・orz
 いつか、良いものを出してやるぅぅぅぅ!!!


 その後は、残ったメンバーでFVに遊びに行くことに。
 上の方までぐんぐん行って、パンやユニコをガリガリと・・・・。
飲み会を致しましょう(^0^)b_c0056384_11504818.jpg

飲み会を致しましょう(^0^)b_c0056384_11505710.jpg

 相変わらず、タイトルは遊ばれまくりです(笑)

 とにかく時間いっぱいまでガリガリやって、本日の狩りは終了~♪
 皆様お疲れ様でした~o(^0^)o
 
 次回のPOTこそ、良いもの出しましょーーーー!!(>w<)ノ
by fiolla | 2005-09-19 23:50 | 迷走日記