人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野良と槍狩りとクラハンと。

 本日先ずは、オルグさんのPTLで半野良PT(>w<)b
 募集を掛けて、ビショさんバウさんグラさんと5人でFVへ!!

 フィオでの野良経験は殆どないので、半野良と言えどドキドキです(^^;;
 FVの上層部へ行って、とにかくガリガリ・・・・・、
野良と槍狩りとクラハンと。_c0056384_1762986.jpg

野良と槍狩りとクラハンと。_c0056384_1763897.jpg

 やや人見知りなスキルが発動して、会話は少なめ?
 それでも、中々バランスの良いPTで、カナリ良い感じで狩りができました~♪


 半野良PT解散後は、INしてきたクラメンを次々拉致って、再びFV!!
 やっぱり上層部分で、パンやユニコをガリガリガリ・・・・、
野良と槍狩りとクラハンと。_c0056384_176472.jpg

野良と槍狩りとクラハンと。_c0056384_176543.jpg

 野良も楽しいですけど、やりなれたメンバーでやるのは、やっぱりとってもやりやすいですo(^-^)o

 プロフにシリエル、ダンサーまで揃っているので、エンチャが物凄いことになっていたり(笑)
 気をつけないと、最初に入れたエンチャが追い出されます・・・・(^^;;
 ・・・・・・エンパが追い出された日には・・・・泣くしかないですね・・・・・orz

 長いことガリガリやって、夜のクラハンに備えて一旦休憩~。


 休憩後、INしてきたメンバーを拉致りつつ、集合時間まで槍狩りをすることに(^0^)b
 槍師ぬらさんを筆頭に、とにかく集めてまとめ狩り~!!
野良と槍狩りとクラハンと。_c0056384_177597.jpg

 最初は、弱々範囲魔法のフレイムストライクを放り込んでいましたが、叩いていないモンス(?)のタゲが飛ぶらしく、どうにも上手いことまとまりません・・・・・。
 私が、モンスに追い掛け回される羽目になるので・・・・・(^^;;

 という訳で、槍をお借りして、殴り隊で参戦です!(笑)
野良と槍狩りとクラハンと。_c0056384_1771427.jpg

 元々の攻撃力が弱い上、SSを持っているわけもなく・・・・・たいした戦力にはナリマセンが、まぁ気持ち程度には・・・・(^^;;
 ホンの少しのダメしか与えられなくても、一気にいっぱいダメを与えられると、やっぱり爽快ですねぇ~q(^0^)p

 暫くガリガリやったところで集合時間になったので、槍狩りは終了~。 
 そのままクラハンへと移行です(笑)
 

 本日のクラハンは、巨人に決定!!
 入り口の部屋をグルグルと回りながら、引き狩り引き狩り~。
野良と槍狩りとクラハンと。_c0056384_1772445.jpg

 エリが上手いこと引いてきてくれるので、あまりリンクもせず・・・・・1~2対リンクして来ても、耐性が無いのでスリも良く入ります(>w<)v

 入り口付近でガリガリやって、最後は熊廊下まで足を伸ばしてみたり!
野良と槍狩りとクラハンと。_c0056384_1773399.jpg

 この辺でも中々いけるものですねぇ~♪
 クランで、レベルの高い狩場に来れると、なんだかちょっと感動しますo(^0^)o

 熊廊下で時間いっぱりまでガリガリやって、本日の狩りは終了~(^-^)ノ
 皆様お疲れ様でした~!!

 フィオの経験値も、今日一日で随分たまってきたので、早いとこ後一つ、52歳までのせてしまいたいものです~!
by fiolla | 2005-09-24 23:50 | 迷走日記