人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お暇な時の2大クエスト!!

 黎明期間中って、PTM少ないんでしょうか・・・・・・・orz

 
 露店出して、クラチャでお喋りしつつPTMを覗いていたのですが・・・・・37歳クレの入れそうなPTは一向にありません(;n;)
 リチャラとかリチャラとか黎明ネクカタの募集ならあるのですが・・・・orz


 仕方がないので、お暇な時の2大クエスト(笑)でもやろうかと、フィオにチェンジ。

 先ずは、集めてあった材料を持って・・・・、
お暇な時の2大クエスト!!_c0056384_11485287.jpg

 マチルド。
 言わずと知れた願いのPOTでつ(>w<)ノ
お暇な時の2大クエスト!!_c0056384_1149071.jpg

 願いよ叶えーーーーーーー(-人-)
お暇な時の2大クエスト!!_c0056384_1149786.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・orz

 このクエ・・・・モウ ヤメヨウカナァ・・・・(-n-;)



 お次は、こちらも途中だったハッチクエ。
 卵を求め、既に真っ青になってしまったファイターをペシペシ。
お暇な時の2大クエスト!!_c0056384_11491766.jpg

 ・・・・・・・このファイター。真っ青なのですが、HP2倍
 WIZにとってはツライ存在o(>n<)o
 節約してSPS2発・・・・だと、HPが残ってしまいます・・・・・orz

 仕方がないので、赤字承知の祝砲狩り。
 ファイター探して走り回って、とにかくペチペチ叩きまくって・・・・・、
お暇な時の2大クエスト!!_c0056384_11492569.jpg

 ようやく貯まったところで、本日は終了~♪

 明日は、黄昏めざして、ミミューに会いに行かねば(>w<)b


 本日のおまけ。
 久しぶりに草原に狩りに来たので、久々(汗)に使ってみました・・・・。
お暇な時の2大クエスト!!_c0056384_11493519.jpg

 雲!!!
 流石に青ネなので、全部一気に寝てくれます(>w<)v

 コレでもらすのも・・・・ちょっと凹みますが(^^;; 
by fiolla | 2005-11-30 23:50 | 迷走日記