人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよマラソン開始しますo(>n<)o

 当初から、スフィアの転クエ開始目標としていた39歳。
 ようやく先日達成したものですから、本日からマラソンを始めることに致しました・・・・。

 2次転職するに当たって、こなさなければいけないクエストは3つ。
 プロフィットになる為には、その3つのクエスト全てでオーク村、ドワ村、話せる島へ行かねばなりません。
 話せる島ならいざ知らず、オーク村、ドワ村に行くには、GK代がががががg・・・・orz

 それなので、GK代を節約する為、3つのクエストを一気にやることにしたわけなのでふ(^0^)b

 一番最初は、39歳からのクエ『改革者の審査』を受けに、ギランの神官プナピの元へ。
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11304148.jpg

 処刑場の大穴に走って、名も無き亡霊狩り~。
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11305386.jpg

 久々のアンデッド魔法・・・・・。
 ぢつは、レベルをMAXまで上げてなかったり・・・・・(^^;;

 8体狩って、出現してきたアルラウネをカリカリカリ。
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_1131398.jpg

 大きなクギプナピに届けた後は、37歳からのクエ『信頼の試験』を受ける為、一路オーレンへ。
 オーレンの大神官ホーリエントに話しかけてスタート。
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11311245.jpg

 山越えルートでE村に抜けて、E村の長老アステリオス
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11312288.jpg

 毎回思うのですが、話しかけてる最中にこのポーズ・・・・・・コノヒト ホントニ エライヒト ナンデショウカ???(-n-;)

 E村の偉い人(笑)から依頼を受けて、リーエルとドライアド狩りへ出発!
 C2の記憶を頼りにウロウロ・・・・・広大なフィールドをあちらこちらと走り回るのですが・・・・モンスがどこにも居ない・・・・・・orz
 
 カナリあちこち走り回って、ようやく発見(^^;
 リーエルを狩ると出現してくるクエモン西風のルエールに、
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11313394.jpg

 ドライアードリベを狩ると出てくる森のアクテアをカリカリ。
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11314166.jpg

 このクエモン。狩るのは一体だけなのですが、クエ進行中は対象モンスを狩る度に出てくるらしく・・・・一気に2体とか出てきてオオワラワ・・・・(-n-;)
 こんなに大放出してくれなくてもイイノデスガ・・・・・orz

 必死にガシガシと狩って、GETしたアイテムをお届けに。
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11315159.jpg

 ・・・・・だから、コノヒト ホントニ・・・・(略

 気を取り直して(笑)・・・・お次はDE村の大長老シフィエル
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_1132013.jpg

 えぇと、ディオンに行けということらしいです・・・・・orz

 ディオンに戻る前に、35歳からのクエ『求道者の試練』を受けに、トゥレックオークの野営地にいる隠者サンティアゴに会いに。
 SS撮り忘れましたが・・・・オーク村に行けとのことなので、コレは受けただけで一旦ストップ(笑)

 ディン>荒地南と経由して、フローランの南西に居る預言者スーラ
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11321133.jpg


 更にディオンに戻って、マジスター クレイトン
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_11322397.jpg

 ・・・・・・・狩りですか・・・・・。
 今日はこの辺で勘弁して下さい・・・・・・・・・orz

 
 あちこち走って狩ってお使いして、この日は終了・・・・(フゥ

 3つのお使いクエストを一気にこなすと・・・・ホントごちゃごちゃになりそうですよね(^^;;
 取り合えず、流れをメモって置いたので、何とか混乱せずに(今のところは(^^; )進んでますが・・・。

 それにしても、初日からこの量・・・・・先が思いやられます・・・・(;n;) 


 本日のおまけ。
 マラソン中、ギランに立ち寄ったところ・・・。
いよいよマラソン開始しますo(>n<)o_c0056384_1132339.jpg

 狩人に出会いました・・・・・(-n-;)
 大量にまばゆいキラヒールを浴びせかけた後、『すっきりした』と一言・・・・狩人は去ってゆかれました・・・・・・orz
 ギラン ハ コワイ トコロデツ(>n<)b
by fiolla | 2005-12-05 23:50 | 迷走日記