人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ敵でも違うもの・・・

 本日は遅めのIN。
 INした途端に、久々に拉致られました~ヽ(>w<)ノ

 狩り場はなにやらDVの模様・・・・。

 DV・・・・・このレベルで行けるのだろうか・・・・(-n-;)

 やや、不安があるもののPTだから大丈夫だろう・・・と、ディオンからポテポテ走ります(笑)

 入り口までお迎えに来て貰ったのですが、寝落ち者続出??
 ・・・・折角来たのだから・・・・と、1エンチャだけやって貰うことに♪

 私の担当はエンチャ!
 ヒールはクロさんにお任せです(^0^)b

 ビショさんのアンデッド魔法は強力なので、良い感じでサクサク狩れます。
同じ敵でも違うもの・・・_c0056384_16373712.jpg

 この辺りのモンス、私から見ると真っ赤だったり・・・@@;
同じ敵でも違うもの・・・_c0056384_16374539.jpg

 PTモンスを叩いてる最中に、アクが沸いたりもう一家族沸いたりしてややお祭り状態にもなりましたが、なんとか撃破!!

 クロさんのMPが尽きたりとかもしましたが、それでも1エンチャ分カリカリやって、PT解散~♪


 解散後は、フィオでソロでもしようかと、先ほどの狩り場までポテポテポテ。
 デュラハンロイヤルケイブサーバントを中心にカリカリカリ。
同じ敵でも違うもの・・・_c0056384_16375552.jpg

 フィオから見ると、この辺りのモンスは緑・・・・。

 祝砲2発でお釣りが来るので、水>雷の順に詠唱して、オーバーヒット狙いでサクサク。
 同じモンスでも、レベルに火力が違うと、大分狩りかたも違いますねぇ~。
 
 通りすがりのプロフさんに、辻アキュを貰ったり、寝転がっていたスペシンさんを復活スクで起こしたり、ソロで狩ってたドワ娘さんにペア狩りをしないかとお誘いを受けたり・・・・。
 いつにもましていろんなことがありましたが、少しだけやって時間も遅いので本日は終了~♪

 ・・・・・そろそろ、フィオのレベルも上げないとなぁ・・・・・(^^;;
by fiolla | 2005-12-19 23:50 | 迷走日記