人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法書探しと傲慢と

 お久しぶり~な方を発見して、青弾をポチっと。
 キッチリお返しと・・・・・・(-n-;)、PT勧誘が飛んできました~ヽ(>w<)ノ

 でもって、ガイダンスの魔法書をGETすべく、FVへGOです!!

 レントさんとエンチャを入れて、狩り開始~。
 アクのパンに、
魔法書探しと傲慢と_c0056384_19142183.jpg

 お目当ての魔法書を出すティミクラン、
魔法書探しと傲慢と_c0056384_19143087.jpg

 業者さんと先を争いつつ乱獲です(・w・)b

 ガリガリガリガリ狩りまくり、いろんな魔法書がポロポロでる中、一向にでないお目当ての魔法書(;n;)
 とにかくひたすら乱獲していたら・・・、
魔法書探しと傲慢と_c0056384_19143887.jpg

 レベルアップ~♪
 45歳です(^0^)v
 

 途中ウニが時間落ちして、それでもガリガリ。

 全く出る気配の無い魔法書に、今日はダメなのかと思っていたその時・・・・・、
魔法書探しと傲慢と_c0056384_19144698.jpg

 ガイダンス デターーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 これでようやくガイダンスが覚えられますねぇ~。
 レントさん、おめでとぉです~♪


 魔法書も出て一安心・・・・したところで、メインにチェンジして傲慢です(>w<)b

 集合場所の傲慢4階(?)。
 ワイワイと人が集まってきて、あっという間にフルPT。

 火力があるので、とにかく押せ押せ!!
魔法書探しと傲慢と_c0056384_1914558.jpg

 お久しぶりなまーさんと一緒に、後方から遠距離攻撃~♪
魔法書探しと傲慢と_c0056384_1915336.jpg

 PTモンスにもガンガン突っ込むのですが、弓兵にスリ耐性が付いていて、寝なくて寝なくて寝なくt・・・・・・・orz
 スリレベル・・・・・もっと上がって欲しいです(;n;)

 歌と踊りの共演~。
魔法書探しと傲慢と_c0056384_19151263.jpg

 見ている方は綺麗で良いなぁ・・・と思うのですが、やってる方はタイミング合わせるのが大変そうな気がします(^^;;


 時間いっぱいまで火力でガリガリ狩りまくって、本日の狩りは終了~♪
 遊んでくれてありがとぉでした~ヽ(^0^)ノ
by fiolla | 2006-01-11 23:50 | 迷走日記