人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ

 数日前の日記に書いたかと思います。
 『神殿の屋根に登りたい!』
 ・・・・それが、まさかこんなに早く実現するとは!!!・・・ビックリデツ@@;


 本日INすると、ホッシーが『今から、神殿の上登るよ』と一言。

 ・・・・・・・・・・ナンデスト( ̄□ ̄;)!!

 それは、是非是非混ぜてもらわねばなりません!!!!
 ・・・ということで、慌ててギランに居たティナにチェンジ。
 
 PT勧誘窓をポチッと押すと、そこにはラブさんが@w@

 ラブさんの懇切丁寧なご指導の元、屋根登りチャレンジ開始です(>w<)b

 遠くから勢いをつけて(?)登るらしいのですが、コレが中々奥が深い!@@
 最初は、初心者向けのファイターギルドから挑戦するのですが、何度やっても失敗ばかり・・・・orz

 数度目のチャレンジの末、なんと!
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18321146.jpg

 見事、ファイターギルドの塔の上到着ーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 う~ん、景色が綺麗です~♪

 時にはこんなことも。
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18322015.jpg

C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_1832325.jpg

 ここなら、狩られる心配も無く安全です♪

 と、余裕満々だったのですが、『叫びますよ』と、ナニヤラ 物騒な発言が・・・・・ナニヲ サケブンデショウ(-n-;)
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18324316.jpg

 予想外にも、狩られナカマにサケバレマスタ( ̄□ ̄;)!!

 狩人様が出かけられた後も、神殿屋根登りPTがんがりマツ(*ノェノ)

 失敗すると、電柱(ラブさん曰く)に登ったり、
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18325297.jpg

 窓枠(?)に登ったり、
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_1833291.jpg

 はたまた、橋に詰まったり・・・・・orz
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18331189.jpg

 詰まった時は、帰還スクでつ(・w・)b

 ・・・・帰還スク足りな・・・・・orz

 とにかくメゲズニガンガンチャレンジしていると・・・・・。
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18332334.jpg

 ついにコターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 
 高いところから見る景色は格別~♪
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18333378.jpg

 前方にちょこっと見えている輪っかは、ギラン広場の中央に立つ銅像です!
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_1833432.jpg

 落ちる寸前のところまで行って、ふぃ~と達成感の一息。


 ・・・・・しかし、他の皆さんが言う神殿の屋根は、実はここではなかったのです( ̄□ ̄;)!!


 師匠ラブさんが所用で抜け、エルトが露店落ちしてもホッシーと共に、神殿の屋根を目指します!!(*ノェノ)

 チャレンジし続けてから、賞味3時間ほど経った頃・・・・ついについに!!!
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_1834076.jpg

 登れマスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ@w@ノ

 人がゴミのyo・・・(略

 INしてきた鍛造爺ちゃんも拉致って、再び目指すものの、ヤハリ難しい・・・・・(つn;)

 カナ~リマスターしてる風な、ホッシー追尾でやってみること数回。
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18341033.jpg

 3人並んで記念撮影でつ(^0^)ノ

 更に更に、チャレンジ精神は果てしなく続きます!(笑)
 上記SSに写っている柵の中にも入れるらしく、そこを目指してゴゴゴゴゴーーーーー!!!

 ティンクさんも拉致って、ホッシー追尾!!!(汗)

 賞味4時間・・・・・・ようやく・・・・。
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18341924.jpg

 到着~~~~~~~~~~(>w<)v

 ・・・・・自力じゃないデスケドネ(*ノェノ)
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18342986.jpg

 右上に見えているのは、名品館です(・w・)b

 次回は、自力でいけるようにガンバロ~!!!(汗)


 C3最後の夜は、神殿の塔の上、素材1A工房を出してお休みなさい~m(_ _)m
 キカン スク ナイデスシネ・・・・orz
 明日になったら、きっと街中に戻されていることでしょう・・・。

 いやぁ~。それにしても、激しく燃え尽きた4時間ですた!!(笑)
 遊んでくれた皆様、ありがとぉですm(_ _)m
 また、C4で会いましょう~(笑)(^0^)ノシシ


 本日のおまけ。
 MFDがサクッと売れていたので、早速ホムアキュを売って頂くことに~♪
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18343964.jpg

 オカシナ露店出ました@@;

 懐の痛さには目を瞑ってポチッと購入~(>w<)v
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18344851.jpg

 装備してみた感じだと、『攻撃力+19、魔法力+4、魔法速度+72、クリティカル-41、攻撃速度-56』と言う感じです。
 魔法に関するものは上がってるので、なかなか良い感じです~♪


 チャレンジ中、あかさたさんを発見!
 お衣装お借りしちゃいました~~~♪
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18401855.jpg

 ドワのドム、かわいぃーーーーーーーーヽ(>w<)ノ
 ハートマークにリボンが付いて、やっぱりドワ子が着ると可愛いですねェ~♪

 続いて・・・・、
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18402751.jpg

 タラムチュニ~。
 手足は、ひよこでつ(*ノェノ)
 これまた、可愛い感じ~o(^0^)o
 タラムには、星マークが付いてました!

 ついつい、ドワ子が着ると、可愛らしいアップリケを探しちゃいます(笑)


 あかさたさんのタラム~。
C3最後の夜は・・・・神殿に登りたいぃヽ(>w<)ノ_c0056384_18403898.jpg

 DEが着るとカッコイイですねェ~♪

 あかさたさん、ありがとぉでした~(^0^)ノ
by fiolla | 2006-02-06 23:50 | 迷走日記