人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C4の幕開け。。。

 いよいよC4初日ですヽ(^0^)ノ 

 ワクワクしながら起動すると、ログイン画面も変わっていて、とっても新鮮な感じ~♪

 まずはフィオでIN。
 フィオが居た場所は、ギランの広場・・・・・。

 なんだか様子が違います!!
 自分の背丈の倍以上ある長いものを持って、街中を走り回っている人達・・・・。

 ・・・・何かの武器のグラフィックが変わったの??@@;

 一瞬マジメにそう思いました・・・・・(^^;;
 しかし、コレが噂の釣竿でした(笑)


 クラメンの皆も、ギラン港で釣りをしているそうなので、早速合流~♪
 痛む懐に目を瞑り、釣竿購入~@w@v
 スキルを覚えて、ルアーを買って、早速チャレンジ!
C4の幕開け。。。_c0056384_14301194.jpg

C4の幕開け。。。_c0056384_14301827.jpg

 ルアーを投げ込むと、小窓が開いてビックリ(笑)
C4の幕開け。。。_c0056384_14303362.jpg

 初心者用は説明がでるので、それに合わせてポッピングリーリング
C4の幕開け。。。_c0056384_14304162.jpg

 釣れると魚がイベントリに入ってきます~ヽ(>w<)ノ

 鼻歌歌っていたり、失敗すると泣いたり・・・・すごく凝っててはまりそうです♪

 たまには、こんなものが釣れてくる事も。。。。
C4の幕開け。。。_c0056384_14305360.jpg

 予想以上に手ごわいです@@;
 ・・・・コ、コワスギ・・・・(;n;)

 祐菜さんの頭がデカイのは、呪いなんだそうで・・・・・。
 あちこちで釣りしてる人の中に、確かに頭のデカイ人が混ざってたりしました!!(笑)


 C4初日だと言うのに、新しいクエスト終わらせてる人も居たりして・・・・。
C4の幕開け。。。_c0056384_1431910.jpg

C4の幕開け。。。_c0056384_14311637.jpg

 ホッシーに礼服貸して貰っちゃいました~~~~~@w@v

 礼服を装備すると、全部装備解除されちゃうのが痛いですが・・・・(^^;;
 ちなみに、礼服を装備すると装備欄がこんなアイコンで埋め尽くされてたり・・・。
C4の幕開け。。。_c0056384_14313621.jpg

 
 ルィノちゃん曰く『C4の全てが詰まったSS』
C4の幕開け。。。_c0056384_14314594.jpg

 釣りに礼服に新ペット。
 カナリC4詰まってます!(笑)


 本日最後は、ネクロ用の新サモン。
 ガーズドマンの魔法書を求めて異端へ潜ります(・x・)b

 封印期間なので、適正レベルで黎明所属のシングレオを起動~。
 カタコム内に入ると、GK前にこんなものが居ました@@
C4の幕開け。。。_c0056384_1432549.jpg

 クエストを受けると、破片とか手に入るのですが・・・・コレはどうやって使うんだろう???(^^;;

 ホッシーと二人、最奥を目指してポテポテ。
 魔法書を出すグレイブキーパーダークホラーをペシペシペシ。
C4の幕開け。。。_c0056384_14321365.jpg

 ホッシーに周りの敵は片付けて貰い、私はホラーだけペチペチ。
 ・・・・・流石にHP4倍モンスは硬いです・・・・・orz

 それでも数体狩っていると・・・・・。
C4の幕開け。。。_c0056384_14322262.jpg

 オシィ(つn;)

 結局、お目当ての魔法書は出ませんでしたが、ワイワイと初日から楽しめました~♪

 まだまだ使い方の分からないものもいっぱいのC4。
 これからますます楽しめそうです~♪


 本日のおまけ。
 C4初日、衝撃的に悲しかったこと・・・・・。
C4の幕開け。。。_c0056384_14323293.jpg

 この魔法。

 雷の魔法なのですが、C3までの詠唱グラフィックはこうでした。
C4の幕開け。。。_c0056384_14324242.jpg

 それが、C4になって・・・・・・・、
C4の幕開け。。。_c0056384_14325115.jpg

 オーラフレアと同じ詠唱グラフィックになってました・・・・・orz

 雷のクルクル・・・・好きだったのに(つn;)
 両方ともよく使う魔法なのに、周りから見たらどっちの魔法使ってるかわからな・・・・・orz
by fiolla | 2006-02-07 23:50 | 迷走日記