人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルゥン観光クラハン ~前編~

 本日は、ルゥン観光のクラハン・・・なのですが・・・・・。
 ええ・・・SS撮りすぎましたともorz

 なので、ルゥン観光編は後載せ、で(^^;;


 朝からあれこれ野良PTに参戦しまして、シングレオでTL役をまかされてドキドキだったり、スフィアの上に白トラが乗っかってきたり・・・とワイワイ遊んで夕方~。

 レベルアップまで後5%・・・・ってところでPT解散しちゃったので、丁度ソロしていたぬらさんに寄生(汗)

 シレノスシャーマンを槍狩りでつ(・w・)b
ルゥン観光クラハン ~前編~_c0056384_119243.jpg

 流石に、槍士の槍狩りは早いですねぇ~@@

 でも、その分MPの消費も早いので、リチャの出来ないプロフとペアだと休憩も早いのですが・・・・(^^;;
 リチャラさんとペアしたら、カナリ狩れそうな感じです!

 サクサク経験値も貯まって・・・・。
ルゥン観光クラハン ~前編~_c0056384_1193344.jpg

 レベルアップ~~~~~ヽ(>w<)ノ

 ついについに、大台です!!
 ヘイスト2まで後2つ。
 断然KIAIが入ってきました!(笑)


 休憩を一息入れて、夜の部はルゥン観光~♪
 ・・・・後載せなので、ちょっぴり省きまつ(*ノェノ)


 クラハン終了後は、ライメルさんからお誘いを受けて傲慢です(>w<)b

 4階で合流して、狩り始めた直後、先発組み半壊@@;
 5人中4人が逝ってました・・・・orz
 リンク処理できないって、イタイデスネ(つn;)

 後発組のねこさんに起こして貰い、気を取り直してカリカリカリ。
ルゥン観光クラハン ~前編~_c0056384_1194527.jpg

 スリもルーツも、全くと言って良いほど効かないので、大抵ペチペチ殴ってました(^^;;
ルゥン観光クラハン ~前編~_c0056384_1195391.jpg

 随分遅い時間までカリカリやって、本日の狩りは終了~♪
 皆様お疲れ様でした~p(^0^)q
 

 野良に入りやすくて、エンチャを大量に入れられるプロフもとっても楽しいんですが、やっぱりスリできないのがツライです(つn;)
 やはし、私は根っからのスリ好きのようです(・w・)b
 ・・・・・スリ入れた敵を殴ったりとか・・・・ポカすることも多いんですケドネ・・・・orz


 本日のおまけ。 
 ストに乗ったトッキンが、後ろからのそのそ近づいて来たと思ったら・・・・・、
ルゥン観光クラハン ~前編~_c0056384_111067.jpg

 喰われました@@;
 

 釣りをして頭がデカくなっていた所、すかさずトレードが飛んでキマス。
ルゥン観光クラハン ~前編~_c0056384_11101681.jpg

 めっちゃ笑われてます@@;

 更にもう一枚。
ルゥン観光クラハン ~前編~_c0056384_111027100.jpg

 ものすごーく真面目な顔して、頭デカくて耳付けてるのが、妙にミスマッチで笑えます(笑)
 ソーシャルで笑って見たら良かったのかな???(笑)
by fiolla | 2006-02-18 23:50 | 迷走日記