人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テオン鯖で迷走する、フィオーラの日々の出来事。


by fiolla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスドコア探求の旅

 本日は、ミミたんと共にブレスドのコアを求めて東西奔走。
 
 ヒールは弱いが火力で押せ押せー!・・・という作戦(?)なので、フィオで向かいまつ(・w・)b

 先ずは、墓地のプニ
ブレスドコア探求の旅_c0056384_15353246.jpg

 ・・・・・ミミたんが踊ってる様な可愛らしいポーズだったので・・・、
ブレスドコア探求の旅_c0056384_15354075.jpg

 アップにしてみました(*ノェノ)

 墓地は、相変わらず混んでますねぇ・・・・・。
 ちっとも空いているところがないので、ウロウロしながらペチペチペチ。

 結構な量狩ったのですが・・・・・一回も光りませんでしたorz

 あまりにも光らないので、狩り場を変えてみることに!

 お次は、アデン周辺のパクランです(・x・)b
ブレスドコア探求の旅_c0056384_15354960.jpg

 このパクランも、光らない光らない光らn・・・・・(つn;)

 クラチャでワイワイ情報を貰い、そこのオークも出るんじゃない?ってことでペチペチペチ。
ブレスドコア探求の旅_c0056384_15355890.jpg

 こいつも光りませ・・・・・(つn;)

 スポの旨みが全く感じられないほど、とにかく光りませんo(>n<)o


 近くに、ある一定のモンスだけ狩ってるPTがあったので、真似して狩ってみたり(笑)
ブレスドコア探求の旅_c0056384_1536719.jpg

 こいつは光りまくる上に、骨に皮がザクザクなので、カナリ旨かったですヽ(>w<)ノ


 しかし、残念ながら本日の収穫は無し・・・・・orz
 とにもかくにも光らなすg・・・・・(つn;)

 コレに懲りずに、明日はFV辺りまで足を伸ばしてみようかと思いまつ・・・・。
 

 本日のおまけ。
 スフィアでギランをうろうろうろ。
 ・・・・・ナニヤラ ミョウナ ヒカリガ・・・・(-n-;)
ブレスドコア探求の旅_c0056384_15361642.jpg

 逃げてる最中、自己¥のww切れ始めるし・・・・orz
 
 しかし、ここではっ!と気付きました(>w<)b
ブレスドコア探求の旅_c0056384_1536237.jpg

 リタンで逃げーーーーーーーーー(>w<)ノ
ブレスドコア探求の旅_c0056384_1536335.jpg

 ええと・・・・・レース場もキケン デツ・・・・・(-n-;)

 今回は、勝った!とか思ったんですが、プロフに無い¥をキッチリ入れられてる辺りで、既に負けっぽ・・・・orz
 そもそも、スフィアで逃げなくても良い筈なのですが・・・・・追いかけられると逃げたくなr・・・・(つn;)

 まだまだ、完全勝利への道は険しいでつorz
by fiolla | 2006-02-28 23:50 | 迷走日記